人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 04日

【映画】「野良犬トビーの愛すべき転生」、ラッセ・ハルストレムが監督へ

兄弟姉妹に囲まれ、野良犬としてこの世に生を受けた僕。驚くことに生まれ変わり、少年イーサンの家に引き取られ、ベイリーと名づけられる。イーサンと喜びも悲しみも分かち合って成長した僕は、歳を取り幸福な生涯を閉じる。ところが、目覚めると、今度はメスのエリーになっていた! 警察犬として厳しい訓練を受け、遭難した少年の救助に命がけで向かうが…

W・ブルース・キャメロン(W. Bruce Cameron)の小説「野良犬トビーの愛すべき転生(A Dog’s Purpose)」をラッセ・ハルストレムが映画化する模様。

Gavin Paloneとマーク・スーリアンが制作、アラン・ブロンクィストが制作総指揮。

ワンちゃんいっぱい、犬好きにはすごく嬉しい映画化ですが、これ、やっぱり犬が語る形式になるんでしょうか?

【関連】
映画原作関連ニュース Machine Man、なるほどクリスマス降誕劇、A Dog's Purpose… 10年10月8日

原作 野良犬トビーの愛すべき転生 (新潮文庫) W・ブルース・キャメロン 新潮社

原作 おもな登場人物
・僕 トビー、ベイリー
・ファスト
・シスター
ボビー
カルロス
セニョーラ
イーサン・モンゴメリ
ママ イーサンの母
パパ ゲイリー イーサンの父
・スモーキー 猫
チェルシー
ローラ チェルシーの母
ドレーク
トッド
リンダ
・マシュマロ
お祖父ちゃん
お祖母ちゃん
ハンナ
・フェリックス 猫

・私 エリー
ジェイコブ
マヤ
・ステラ 猫
・ティンカーベル 猫
・エメット 猫
アルバート(アル)

・僕 ベア、バディ
コロネル
イーサン
ハンナ
レイチェル

by hamchu | 2015-06-04 07:50 | 映画・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】「ドッグ・イート・ドッ...      【TV】オルダス・ハクスリーの... >>