人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 30日

【Trailer】ラッセ・ハルストレム監督の新作「果てしなき日々」

ラッセ・ハルストレム監督、ロバート・レッドフォードモーガン・フリーマンジェニファー・ロペスが共演の「An Unfinished Life」のTrailerが登場!
An Unfinished Life - Yahoo! Movies

同棲相手の暴力から逃れ、ワイオミングの農場に向かった母ジーン(ロペス)と少女グリフ。グリフは初めて会う祖父(レッドフォード)、その旧友(フリーマン)と次第に心を通わせるが、その町にも同棲相手の影がちらつきはじめ…
原作は脚本にも関わっているマーク・スプラッグの「果てしなき日々

モーガン・フリーマン演じるキャラクターはかつてグリズリーに襲われたという設定なのですが、「ミリオンダラー・ベイビー」でイーストウッドとフリーマンの友情に心熱くなった方にはこの話、お薦め!(今度はレッドフォードと仲良し。何しろ原作中、少女グリフがストレートにその関係を質問しちゃう位だから 笑)
ジェニロペも結構はまってる?(さすがハルストレム監督、ソツがない)

現在のところ9月9日全米公開予定、なかなか期待の1作です。


原作 おもな登場人物
ジーン・ギルキスン (ジェニファー・ロペス)
グリフ ジーンの娘 (Becca Gardner)
アイナー ジーンの義父 (ロバート・レッドフォード)
ミッチ・ブラッドリー アイナーの旧友 (モーガン・フリーマン)
クレイン・カールソン 保安官 (ジョッシュ・ルーカス 映画ではクレイン・カーティス?)
ロイ・ウィンストン ジーンの同棲相手
ニーナ・ハーランド ダイナーの店主 (カムリン・マンハイム)
カーティス・ハンソン 牧場主
ダン カーティスの父
アンジー 動物園の園長
カール 犬
クマ


ライフログ
果てしなき日々
マーク・スプラッグ 中井 京子 / 新潮社

by hamchu | 2005-07-30 20:17 | Trailer・HP | Comments(1)
Commented by hamchu at 2005-09-15 09:27
結局公式HPが作られないまま公開されちゃった?(ミラマと何があったのか知りませんが…)


<< 【Trailer】Yours,...      【映画】Lions Gate「... >>