2015年 11月 14日

【Trailer】The Divergent Series: Allegiant ダイバージェント (3)


16歳の少女・トリスは収容されていた監房から脱出し、仲間とともに街の外へ向かった。遺伝子繁栄推進局と称する謎の施設に迎え入れられた一行。トリスは施設内で亡き母の手記を渡され、「異端者」の母が過去に下した選択の秘密に迫り始める。そこには何代にもわたる国家的計画が関係していた。彼女たちがかつて所属していた5つの派閥はなぜ形成されたのか、そして、異端者とは一体何者なのか。真実が明かされる!

「ダイバージェント」シリーズの最終章前編「The Divergent Series: Allegiant」のTrailer!



シリーズ最期は前後編になるのがこのごろの定番…ということなのですが後編のタイトルが「Ascendant」ってなあ(原作を読んだ方なら何となく納得?)。
日本でのタイトルは何になるのでしょうか。

The Divergent Series: Allegiant 16年米
監督:ロベルト・シュヴェンケ
脚色:ノア・オッペンハイム、アダム・クーパー、ビル・コラージュ、スティーヴン・チョボスキー
制作総指揮:トッド・リーバーマン、デヴィッド・ホバーマン
製作:ダグラス・ウィック、ルーシー・フィッシャー、プーヤ・シャーバジアン
撮影:フロリアン・バルハウス
原作
ダイバージェント (3) 忠誠者 (上) (角川文庫) ベロニカ・ロス KADOKAWA/角川書店 
ダイバージェント (3) 忠誠者 (下) (角川文庫) ベロニカ・ロス KADOKAWA/角川書店
出演:シェイリーン・ウッドリー、テオ・ジェームズ、ナオミ・ワッツ、レイ・スティーヴンソン、ケイト・ウィンスレット

原作 おもな登場人物
トリス(ベアトリス・プライア―) (シェイリーン・ウッドリー)
フォー(トビアス・イートン) (テオ・ジェームズ)
クリスティーナ (ゾーイ・クラヴィッツ)
イヴリン・ジョンソン フォーの母 (ナオミ・ワッツ)
ピーター・ヘイズ (マイルズ・テラー)
ケイレブ トリスの兄 (アンセル・エルゴード)
トーリ (マギーQ)
ゾーイ (Amy Parrish )
デイビッド (ジェフ・ダニエルズ)
マシュー (ビル・スカルスガルド)
ニータ (ナディア・ヒルカー)
[PR]

by hamchu | 2015-11-14 19:13 | Trailer・HP | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/21835079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2016-09-13 16:43
「Ascendent」がTVMになるってええ~?な話を様子見していたのですが、シェイリーン・ウッドリーも出ないってメチャクチャですがな。大体このストーリーで二部構成はどう考えてもね…
Commented by チェシャ猫 at 2016-09-13 23:51 x
このシリーズは、一作目の段階でキャスティングが悪いですよ。そのためアメリカ国内でもぱっとしませんでしたし、海外ではコケた国が多かったですからね。これを終えると、Lionsgateは<混沌の叫び三部作>をやるようですけれど、俳優はもうちょっと普通の美男美女にしてほしいなあ。
Commented by hamchu at 2016-09-15 07:37
日本でもやってたの?てな公開具合でしたもんね(「Allegiant」はいつ公開するんだ…)。

「混沌の叫び」ヴァイオラはデイジー・リドリー…ですもんね。主人公のトッドはそんなに年いってなかった気がするんだけど(気のせい?)まあ日本ではやっぱり売れそうにないなあ。
Commented by hamchu at 2017-04-28 16:23
「ダイバージェント FINAL」8月19日角川シネマ新宿、角川シネマ有楽町ほかで公開予定。
公開されるのはいいんですが完結編になっちゃってますよ!(まあねー)
いろいろとといたし方ないんでしょうがこれほどのトホホはホントなかなかないでしょう(それでも見るだろうけど 笑)。
Commented by チェシャ猫 at 2017-04-29 18:36 x
「FINAL」=ハズレ でしょうか?(汗)
Commented by hamchu at 2017-05-02 15:01
なんなんですかねー、ホントに。
角川シネマのHPには待機作品にしっかりと情報がアップされ準備バッチシ。ムビチケ販売もアリ!
一体どんな層が見に行くのか、劇場が楽しみです(うちらはどこでも異端者ですが 笑)。
Commented by チェシャ猫 at 2017-05-09 23:28 x
異端者の列に参加するですよ☝www
Commented by hamchu at 2017-05-10 12:21
集え、異端者!(どんな集まりだ)シネコンではどのあたりに入りますかね~(夏休みだから遠出しちゃうよ)
Commented by hamchu at 2017-08-23 16:50
遠出して横浜に行ってきましたよー(笑)
何だかんだやっぱり嫌いじゃないんですが(っていうかどっちかというと好きだわね、映画のフォー 笑)わざわざこれを見に来た方々はどのくらいいらしたのか?というわけで平日の観客層は全く掴めず。新宿だったらまた違ったんでしょうが…
「Ascendant」の存在をここまでスルーするのもいかがなものかと思うのですが、事情を知らない人がここで終わりと言われてもやっぱり???(小3には大人の事情わかるわけもなく…)
TVMのニュースもまた出たけどどうするねん(ネタとしては非常に興味深いんですが… 笑)。


<< 【TV】「 The Samsa...      【映画】Disney、児童書「... >>