2005年 08月 20日

【HP】カポーティ

結局のところタイトルは「Capote」に落ち着いた?フィリップ・シーモア・ホフマンが作家トルーマン・カポーティを演じる作品の公式サイトが本格的にオンラインに。
CAPOTE

ただしTrailerはまだなし。
一度は変更された公開予定日は結局また9月30日NY・LA限定に。
【映画】キャサリン・キーナーがカポーティの伝記映画に出演

この映画でも重要な役割を果たす?カポーティの「冷血」は来月新潮文庫から刊行予定。

ライフログ
カポーティ
ジェラルド・クラーク 中野 圭二 / 文芸春秋
[PR]

by hamchu | 2005-08-20 20:54 | Trailer・HP | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/2186568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from NYC diary-街(.. at 2006-02-12 12:20
タイトル : Capote=カポティ(映画)
オスカーも近づいて来たので2005年度に見た映画のReviewを書こうと思う。賞関連のは結構見ているのだ。第一弾はご存知、Capote。 夫も大絶賛のカポーティ。 Reviewはこちら。 去年見た瞬間から果たしてオスカーを取るか?というクエスチョンのみが胸に。 役者は知らない人も居たけど、大概が知っている顔だった。 主役を含む登場人物の心理を考え出すとセラピストとしては夜も寝れなくなるような濃い内容だった。げっそり。 内容については本当にネタバレにしたくない内容。見てみる...... more
Tracked from 街猫 in NYC at 2006-02-28 10:41
タイトル : Capote=カポティ(映画)
夫も大絶賛のカポーティ。 Reviewはこちら。 去年見た瞬間から果たしてオスカーを取るか?というクエスチョンのみが胸に。 役者は知らない人も居たけど、大概が知っている顔だった。 主役を含む登場人物の心理を考え出すとセラピストとしては夜も寝れなくな....... more
Tracked from 朝礼ネタ・スピーチに使え.. at 2006-03-22 22:02
タイトル : トルーマン・カポーティ
失敗は、成功を味わい深くする調味料だな。 -[1924-84] 米国の作家 トルーマン・ガルシア・カポーティの言葉-...... more
Commented by satchimo_2005 at 2005-08-22 23:15
おそらく2回目のカキコ、サッチモです。
トルーマン・カポーティの伝記映画つくられたんですね。
昔カポーティ嵌りました、、懐かしいです。
作品も凄いですが、本人もなかなかにすごいひとなんですよね!
映画、出来がいいようなら是非みてみようと思います。

公開予定日9月30日(カポーティの誕生日!)NY・LA限定ってことは、、日本で公開されるのでしょうか?
少し心配・・・。
Commented by hamchu at 2005-08-23 09:18
サッチモさん、こんにちは~
9月30日から05、06年公開、と発表され、おや~と思ったらすぐに9月30日に戻ってきたという…「Every Word Is True」との競合を避けたというのが一般的に説明されている理由のようです(「Every Word Is True」は06年9月公開予定)。

フィリップ・シーモア・ホフマンは芸達者だし。きっと、いいと思うんですけどね~
日本公開されるのか、確かに心配ですなあ。


<< 映画原作関連ニュース Torp...      【映画】Lions Gateが... >>