2015年 11月 30日

【Trailer】Ich bin dann mal weg 巡礼コメディ旅日記


著者のハーペイさんはドイツ人のコメディアン。20歳の頃からテレビ界に入り、人気者のエンターテイナーとしてがむしゃらに走りつづけてきた。2001年、37歳の夏、病気などをきっかけに自分の人生を見つめなおそうと、スペインのサンティアゴ巡礼道、またの名は「聖ヤコブの道」800kmを、一人で歩き通そうとくわだてる。本書は40日にわたってこの巡礼道を歩いた旅の日記であり、コメディ小説のようにも愉しめるノンフィクションだ。神を探し、自分を見つめる心の旅路。ときには鄙びた教会で生と死に思いをめぐらし、ときには居酒屋で仲間と朝まで大騒ぎ。サンティアゴ・デ・コンポステラ大聖堂へたどり着くまでに神は見つかるのか。

人気コメディアンハーペイ・カーケリング(Hape Kerkeling)のベストセラー書籍「巡礼コメディ旅日記―僕のサンティアゴ巡礼の道」を映画化、「Ich bin dann mal weg」のTrailer!



サンティアゴ・デ・コンポステラ…何処?な私にとっては映像版の方が絶対にいいはず。
ただしかなり脚色されている雰囲気あり?かしら(笑)。

Ich bin dann mal weg 15年独
監督:Julia von Heinz
脚色:ジェーン・エインスコー、サンドラ・ネットルベック、クリストフ・ジルバー
製作:Hermann Florin、ニコ・ホフマン、ヨヘン・ラウベほか
音楽:Alex Geringas、Joachim Schluter
撮影:Felix Poplawsky
原作:巡礼コメディ旅日記――僕のサンティアゴ巡礼の道 ハーペイ・カーケリング  みすず書房
出演:デーヴィト・シュトリーゾフ、マルティナ・ゲデック、カロリーヌ・シュッヘ、ビロル・ユーネル、カタリナ・タルバッハ

原作 おもな登場人物
ハーペイ・カーケリング (デーヴィト・シュトリーゾフ)
[PR]

by hamchu | 2015-11-30 07:57 | Trailer・HP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/21881510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【TV】ジャイルズ・ブラントの...      【TV】Fox、「Haunte... >>