2015年 12月 16日

【映画】「ガール・オン・ザ・トレイン」撮影中


夫と離婚し、酒浸りの日々を送るレイチェル。彼女は通勤電車の窓から、一組の幸せそうな夫婦を見つけ、昔の自分の姿と重ね合わせていた。その夫婦の家は、かつての自宅に近接しており、元夫は当時の家で新しい妻子と暮らしているのだった。

今年のこのミスのランキング作品、映画化企画的にイマイチだったのですが、16位タイ「ガール・オン・ザ・トレイン(The Girl on the Train)」は撮影中、10月7日米公開予定です。

監督はテイト・テイラー、脚色はエリン・クレシダ・ウィルソン。

離婚してこういう風に壊れちゃって他人に迷惑かける女性っているよね…なお話。
でもってこういうのは大抵元夫がイカンわけです。

キャスティング的には酒に溺れ、身体の締まりも無くなったレイチェルにエミリー・ブラントってのは…

【関連】
【映画】「The Girl on the Train」、テイト・テイラーが監督へ 15年6月1日

原作
ガール・オン・ザ・トレイン(上) (講談社文庫) ポーラ・ホーキンズ  講談社
ガール・オン・ザ・トレイン(下) (講談社文庫) ポーラ・ホーキンズ  講談社

原作 おもな登場人物
私 レイチェル・ワトソン (エミリー・ブラント)
トム・ワトソン (ジャスティン・セロー)
アナ・ワトソン (レベッカ・ファーガソン)
わたし メガン・ヒップウェル (ハリー・ベネット)
スコット (ルーク・エヴァンズ)
カマル・アブディッチ ドクター(セラピスト) (エドガー・ラミレズ)
[PR]

by hamchu | 2015-12-16 13:23 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/21933589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2016-01-08 11:31
レイチェルのルームメイト、キャシーに「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」のローラ・プリポン。


<< 【映画】ローラ・リニー、「Th...      【映画】Jeffrey Wah... >>