2016年 01月 05日

【TV】AMC、「NOS4A2-ノスフェラトゥ」をドラマ化へ


ヴィクトリア・マックイーンは8歳のときから、父にもらった自転車ですでに無くなっているはずの〈近道橋〉をわたり、失せ物を見つけられるようになった。17歳のある日、母と喧嘩をして家を飛び出したヴィクはその自転車で〈橇の家(スレイ・ハウス)〉に辿り着く。そこにいたのは、〈NОS4A2(ノスフェラトゥ)〉のナンバープレートを付けたロールスロイス・レイスに乗る老人――吸血鬼(ノスフェラトゥ)ならぬ連続児童誘拐犯の、チャールズ・タレント・マンクスだった。

AMCはジョー・ヒル(Joe Hill)のベストセラースーパーナチュラルホラー「NOS4A2-ノスフェラトゥ(NOS4A2)」をシリーズ化する模様。

マイケル・アイズナーが制作。

初期の予告では絶対NОS4A2ナンバーのついた車が出てくるに違いありませんな。
ビジュアル的にどうよ?という登場人物もいたりしますがドラマ化されたときに見た目もカッコよくなっちゃうのかな?
というわけでキャスティングにももちろん注目。

原作 
NOS4A2-ノスフェラトゥ- 上 (小学館文庫) ジョー・ヒル 小学館
NOS4A2-ノスフェラトゥ- 下 (小学館文庫) ジョー・ヒル 小学館

原作 おもな登場人物
チャーリー・マンクス(チャールズ・タレント・マンクス三世)
ヴィクトリア・マックイーン
リンダ(リン) ヴィクの母
クリストファー(クリス) ヴィクの父
ビング・パートリッジ
マーガレット(マギー)・リー
ルイス(ルー)・カーモディ
ブルース・ウェイン ヴィクの息子
アーネスト・ヒックス
タビサ・K・ハッター
[PR]

by hamchu | 2016-01-05 20:26 | TV・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/22084500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【Trailer】The Ch...      【TV】「クリムゾン・リバー」... >>