人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 02日

【映画】「ラス・ヴェガスをブッつぶせ!」映画化 タイトル・監督が変更?

【映画】「ラス・ヴェガスをブッつぶせ!」映画化 タイトル・監督が変更?_a0000270_23431623.jpgソニーは「ピンクパンサー」、「ジャスト・マリッジ」の監督ショーン・レヴィに「21」監督についてオファーしている模様。

これは以前には「Breaking Vegas」というタイトルで知られていた企画(ケヴィン・スペイシーのTrigger Street Productionsが製作)で、「ラッシュ・アワー」シリーズ、「レッド・ドラゴン」のブレッド・ラトナーが監督する予定とアナウンスされていたもの。

いわゆるベン・メズリックのベストセラー・ノンフィクション「ラス・ヴェガスをブッつぶせ!」の映画化。
「ラス・ヴェガスをブッつぶせ!」映画版、タイトルは「Breaking Vegas」 監督はブレット・ラトナー

ブレット・ラトナーはFOXの「X-Men 3」の方に行ってしまったのショーン・レヴィが浮上した…ということでしょうか。

この映画、製作をつとめるケヴィン・スペイシーの出演も予定されております。

表紙 ラス・ヴェガスをブッつぶせ! ベン・メズリック 真崎 義博 / アスペクト

by hamchu | 2005-09-02 23:39 | 映画・ニュース | Comments(6)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-09-03 20:53
以前にジョニーデップが出てた似たような題名の映画ありませんでしたっけ?
なんかサイケでどーしよーもない映画でしたが・・・・。
Commented by hamchu at 2005-09-04 08:53
テリー・ギリアム監督、ハンター・S・トンプソン原作の「ラスベガスをやっつけろ」
ホント、紛らわしいんですよね(笑)。何度間違えたことか(今もどっちがどっちかわからなくなりかかってる)。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-09-05 13:29
あ、それそれ!「やっつけろ」でしたか~(笑)
「ぶっころせ?」違う「ぶっとばせ?」アレ?なんて思ってました。
ジョニデがスキンヘッドなんですよね~。
Commented by hamchu at 2005-09-05 18:47
そうそう(笑)。同じ原作者の「ラム・ダイアリー」という作品も映画化予定なのですが、これにもジョニデ出演予定(あと、ベニチオ・デル・トロあたりも出るらしい)。
ジョニデ来日中だったんですね~(休日のニュースには疎い私)ティム・バートン監督はいつも同じようなカッコやね。
Commented by aggiungere at 2005-10-15 23:40
この本、いま、お気に入りの一冊なんです。
ベガスに遊びに行くときに 読んでみたのですが おもしろい!

映画化の予定があったんですね、、知らなかった。

楽しみです、ありがとうございました!
Commented by hamchu at 2005-10-16 08:52
こんにちは!ラスベガスに行かれたのですね~(いいのう。私も行きたいのう)

この本、長く映画化予定ではあるのですが、まだ監督は正式決定していないようです。公開予定も07年あたり。
そのころまでにはベガスで一攫千金してみたい…(無理無理)


<< 【Trailer】レイティング...      2005年トロント映画祭 主な... >>