2016年 02月 05日

【映画】スティーヴン・モイヤーら「波のかなた」に出演へ


ジェニファー・ガーナー出演、ジョイ・ニコルソン(Joy Nicholson)のYA小説「波のかなた」を映画化する「The Tribes Of Palos Verdes」にスティーヴン・モイヤー、Cody Fern、Elisabeth Rohm、ゴラン・ヴィシュニック、Milo Gibson、ノア・シルヴァー、ジョエリー・フィッシャー、スティーヴィー・リン・ジョーンズが出演する模様。

監督はブレンダン&エメット・マロイ。

マイカ・モンローが主人公メディナ、ジェニファー・ガーナーが母、Cody Fernが兄のジム、スティーヴン・モイヤーが父というキャスティング(あとは?)。

【関連】
【映画】D・J・カルーソーがジョイ・ニコルソンの「波のかなた」を映画化 15年3月10日

原作 波のかなた ジョイ・ニコルソン ソニー・マガジンズ

原作 おもな登場人物
わたし メディナ・メイスン
母 サンディ
ジム 双子の兄
父 フィル 心臓外科医
ダニー
[PR]

by hamchu | 2016-02-05 07:05 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/22371839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2016-02-19 17:59
スティーヴン・モイヤーが降板で代わりにジャスティン・カークがキャスティング、そのほかアリシア・シルヴァーストーン、Tom Cocrelも出演だそうです。


<< 【TV】「人間と動物の病気を一...      【映画】メアリー・ハロン、「T... >>