2016年 03月 18日

【Trailer】ベン・ハー Ben-Hur


ティムール・ベクマンベトフ監督が「ベン・ハー」をリメイク、ジャック・ヒューストン主演の「Ben-Hur」のTrailer!



原作はルー・ウォーレス(Lew Wallace)の同名小説。

モーガン・フリーマン…
リメイク版映像はまたもやこんなんになっちゃってた…てな感じですが(いや、いいけど)、今回は音楽がマルコ・ベルトラミだった(笑)。
日本では9月に見れるのでしょうか?

Ben-Hur 16年米
監督:ティムール・ベクマンベトフ
脚色・制作総指揮:キース・クラーク、ジョン・リドリー
制作総指揮:Jason F. Brown、ローマ・ダウニー
制作:マーク・バーネット、ショーン・ダニエル、ダンカン・ヘンダーソン、ジョニー・レヴィン
音楽:マルコ・ベルトラミ
撮影:オリヴァ―・ウッド
原作:ベン・ハー (新潮文庫) ルー・ウォーレス 新潮社
出演:ジャック・ヒューストン、トビー・ケベル、モーガン・フリーマン、ナザニン・ボニアディ、ロドリゴ・サントロ

原作 おもな登場人物(新潮文庫版)
ユダ・ベン・ハー (ジャック・ヒューストン)
メッサラ (トビー・ケベル)
ベン・ハーの母
ティルダ ベン・ハーの妹 (ソフィア・ブラック=デリア)
アムラ
クイントス・アリウス 提督 (ジェームズ・コスモ)
シモニデス 豪商 (ハルク・ビルギナー)
エステル シモニデスの娘 (ナザニン・ボニアディ)
マルク
バルタザール エジプト人
イラス バルタザールの娘
イルデリム 旅長 (モーガン・フリーマン)
マクゼンチウス 執政官
ヴァレリウス・グラトス 総督
ポンチウス・ピラト 総督 (Pilou Asbaek)
ドルスス (Marwan Kenzari)
ミルチルス
サンバラット
トルド
ゲシウス 
イエス・キリスト (ロドリゴ・サントロ)

 
[PR]

by hamchu | 2016-03-18 08:00 | Trailer・HP | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/22612484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kristin at 2016-03-18 18:43 x
ロドリゴ・サントロ@イエス・キリスト!
Commented by hamchu at 2016-03-19 09:48
ロドリゴ・サントロといいますと「300 <スリーハンドレッド>」のクセルクセスばっかり思い浮かんじゃうんですが(あのキャラはホントに強烈過ぎて…)、今回はどうでしょう?(笑)
そういえばウィル・スミスの「フォーカス」にもいたなあ(いいなあ、カッコいいレーシングチームのオーナー)。
Commented by kristin at 2016-03-19 16:42 x
レーシングチームのオーナーなんですか!<ロドリゴ・サントロ
私にとっては「ビハインド・ザ・サン」とニコール・キッドマンとのシャネルのCMのイメージだけで早15年(笑)。
クセルクセスのときはびっくりぽんでしたわ~。映画出演少なくて趣味程度なのかしらん、と思ってしまいます。
Commented by hamchu at 2016-03-19 18:46
そうそう、シャネルのCM!「ビハインド・ザ・サン」もカッコ良かったですよね(でもクセルクセス…)。
「フォーカス」は後半部の重要人物ですがホントはもっと主演をやってもらいたいですよねー

あと「ブルー 初めての空へ」というインコの出てくるアニメで人間の役(ダメダメ鳥類学者)をやってたりしますが、これは吹き替え版しか公開されなかったからなあ(それもDVD発売のかなり後に)。この「ブルー」、ジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックスとか声の出演がすごいんですよ。続編も出来たけど日本では完全スルー…なかなか面白いのに…(3Dで見せろ~)
Commented by hamchu at 2017-01-23 12:22
スルーかい!
2月8日ユニバーサル・エンターテイメントより発売、レンタル。
本来はIMAXで入るような作品でしょ、ちとやってもよかったでしょうに…


<< 今週の予定 これが私の人生設計...      【映画】「Rock Star ... >>