2016年 03月 31日

【Trailer】ザ・ワースト中学生 Middle School: The Worst Years of My Life


これは、いかにぼく、レイフ・キャチャドリアンが以下のことをしたかという、完全に異常な物語だ。―ドラゴン・レディっていう悪魔のような先生と戦った。ぼくの魂を、学校のいじめっ子に1ドルずつ売った。学校で一番人気のある女の子と、「恋」みたいなものに落ちた。炭酸飲料の商売をやって、ひともうけ。本物の生きたクマと繰り返し闘った。そして、ぼくが気にかけている人たちみんなを傷つけた。―ぼくの人生で最悪のこの日々は、ときどき、よかった。ときどき、ひどかった。そして、たいていは爆笑ものだ。さあ、たしかめてみて。

ジェームズ・パターソン(James Patterson)、クリス・テベッツ のベストセラー「ザ・ワースト中学生」を映画化「Middle School: The Worst Years of My Life」のTrailer。



こういうものの映画化は原作の雰囲気がバリッと出ているんですよね(日本ではまず公開されないけど)。

原作はジェームズ・パターソンのYAシリーズですが、1作目は最後にビックリ、まるでホラーな展開に(さすがジェームズ・パタースン色んなツボを押さえてる)。
主人公ほかの名前はタートルズたちと同じく芸術家から(こういう名前を子供につけるのにあんな男と付き合っていてはいかんよな。児童系ではこれまたよくある設定ですが)。

米公開予定は10月7日。

Middle School: The Worst Years of My Life 16年米
監督:スティーヴ・カー
脚色:Chris Bowman、Hubbel Palmer
制作総指揮:マイケル・フリン
制作:ジェームズ・パターソン、レオポルド・ゴウト、ビル・ロビンソン
撮影:ジュリオ・マカット
原作:ザ・ワースト中学生―人生で最悪の日々 ジェームズ・パターソン ポプラ社
出演:グリフィン・グラック、ローレン・グレアム、トーマス・バーブスカ、レタ、ジェイコブ・ホプキンス

原作 おもな登場人物
ぼく レイフ・キャチャドリアン (グリフィン・グラック)
ジョージア 妹 (Alexa Nisenson)
レオ(レオナルド) (トーマス・バーブスカ)
ジュールズ 母 (ローレン・グレアム)
ルースレス・ドナテロ先生(ドラゴン・レディ)
アイダ・ストリッカー 教頭先生 (レタ)
殺し屋ミラー (ジェイコブ・ホプキンス)
ローク先生 担任
ドワイト 校長先生
ジーニー・ガレッタ
カール(クマ)

 
[PR]

by hamchu | 2016-03-31 07:29 | Trailer・HP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/22662692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【映画】オスカー・アイザック、...      【映画】シンシア・ニクソン、ブ... >>