2016年 05月 10日

【Trailer】インフェルノ Inferno


昨日TeaserのTeaser(30秒)で予告されていたダン・ブラウン(Dan Brown)原作、ロン・ハワード監督、トム・ハンクス主演「インフェルノ(Inferno)」のTeaser Trailerが公開!



日本公開は10月28日。
米とは同時公開だけど他の国は12、13日あたりから公開されるんですね~

Inferno 16年米ほか
監督:ロン・ハワード
脚色:デヴィッド・コープ
制作総指揮:ダン・ブラウン、William M. Connor、アンナ・カルプほか
制作:マイケル・デ・ルカ、Andrea Giannetti、ブライアン・グレイザー
音楽:ハンス・ジマー
撮影:サルヴァトーレ・トチノ
原作:
インフェルノ (上) (海外文学) ダン・ブラウン 角川書店
インフェルノ (下) (海外文学) ダン・ブラウン 角川書店
出演:トム・ハンクス、フェリシティ・ジョーンズ、ベン・フォスター、イルファン・カーン、オマール・シー、シセ・バベット・クヌッセン

原作 おもな登場人物
ロバート・ラングドン (トム・ハンクス)
シエナ・ブルックス (フェリシティ・ジョーンズ)
総監 (イルファン・カーン)
ヴァエンサ (Ana Ularu)
ローレンス・ノールトン
クリストフ・ブリューダー (オマール・シー)
エリザベス・シンスキー (シセ・バベット・クヌッセン)
マルタ・アルヴァレス (Ida Darvish)
イニャツィオ・ブゾーニ (Cesare Cremonini)
ベルトラン・ゾブリスト (ベン・フォスター)
エウジェニア・アントヌッチ
ジョナサン・フェリス
ジョナス・フォークマン
デブ・キア
マウリツィオ・ピンポーニ
エットーレ・ヴィオ
ミルサット  (Mehmet Ergen)

 
[PR]

by hamchu | 2016-05-10 07:35 | Trailer・HP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/22795107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2016-10-26 08:09
9、10月は結構順調に映画が見れたんですが(ラスト・ウィッチハンターくらいかなー、ダメだったのは 笑)やっぱりIMAXの上映予定はタイト(1週目が勝負)。てなわけで今週は「インフェルノ」(IMAX)を見ておかないとですなあ。
そのほか、文化の日もあるので「アイアン・ジャイアント シグニチャー・エディション」!(チネチッタあたりどうかな?)と思っていたのですが上映中止ってなんで~???(諸般の事情って一体?)
今後上映される可能性もないわけではないようなので年末年始あたりに戻ってきてくれるとうれしいです。
Commented by チェシャ猫 at 2016-10-31 22:30 x
仕事で忙しかったうえに、所属先が変わったので輪をかけて忙殺されてまして、ご無沙汰でした。
『インフェルノ』、本国では大コケのようで、観るのがいまから怖いです(笑)。
Commented by hamchu at 2016-11-01 09:11
お久しぶりでございます!
チェシャ猫さんがお仕事されている間に東京コミコンはどうしよう?なんて考えて毎日過ごしていましたが(スタン・リー…)「インフェルノ」…少しでも何か書くと支障がありそうなので内容については言及せず…

向こうでコケタ理由は一体なんなんでしょうか?まあ、コケテも無理はないな~というのが個人的な感想なんですが(やっぱり詳しくは言えん。未読の方は是非原作を読んで下され 笑)。

IMAXは普通の劇場より観客年齢層が高めの傾向がある(でもっていい場所からどんどん売れていく)と思うのですが、このところの作品の中では「インフェルノ」は取りやすかったんでないでしょうか(さすがに話題作なんで徐々に減っていったけど…)。
目下の関心は「ジャック・リーチャー」と比べたらどうかしら?てなあたりですかねー


<< 【映画】カミラ・グレーベの「T...      【映画】ジュリア・ロバーツ、「... >>