人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 18日

【映画】リーサ・ローヴェン・コングスリら「灰色の地平線のかなたに」に出演へ


ルータ・セペティス(Ruta Sepetys)のベストセラー「灰色の地平線のかなたに(Between Shades of Gray)」を映画化する「Ashes in the Snow」にリーサ・ローヴェン・コングスリ、ソフィー・クックソン、ペーテル・フランツェーンが出演する模様。

Jonah Hauer-King、Martin Wallstrom、サム・ヘイゼルダイン、ジェームズ・コスモ、エイドリアン・シラー、Tom Sweetも出演。

監督はMarius Markevicius、脚色はベン・ヨーク・ジョーンズ。
クリス・コーエン、Zilvinas Naujokasが制作、ジョナサン・シュワルツが制作総指揮。

【関連】
【映画】ルータ・セペティスの「灰色の地平線のかなたに」映画化へ 14年1月31日
【映画】「灰色の地平線のかなたに」映画化、新人が出演へ 15年5月26日

原作 灰色の地平線のかなたに ルータ・セペティス 岩波書店

原作 おもな登場人物
わたし リナ
パパ コスタス・ヴィルカス教授
ママ エレーナ
ヨーナス 弟
グリバス先生
オナ
ミセス・リマス
アンドリュス・アルヴィダス
アルヴィダス夫人
スターラスさん
コモロフ隊長
ニコライ・クレツキー 監視兵
ルーカスさん
ヤニナ
ヤニナのお母さん
サモデュロフ医師

 

by hamchu | 2016-05-18 07:53 | 映画・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】イドリス・エルバ、「M...      【映画】ジェシー・ペレッツ、「... >>