人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 26日

【Trailer】Elle 


Sony Pictures Classicsはポール・ヴァーホーヴェン監督の「Elle」の北米その他の配給権を取得した模様。

原作はフィリップ・ディジャン(Philippe Djian)の小説「Oh…」
デヴィッド・バークが脚色。



どういうお話???

Elle 16年仏・独・ベルギー
監督:ポール・ヴァーホーヴェン
脚色:デヴィッド・バーク
制作:Said Ben Said、ミヒェル・メルクト
音楽:アン・ダッドリー
撮影:ステファーヌ・フォンテーヌ
原作:Oh... Philippe Djian Gallimard
出演:イザベル・ユペール、ヴィルジニー・エフィラ、クリスチャン・ベルケル、アンヌ・コンシニ、ジョナ・ブロケ

 

by hamchu | 2016-05-26 15:52 | Trailer・HP | Comments(6)
Commented by チェシャ猫 at 2016-05-27 17:23 x
ゲーム業界に生きる女が、生身のサイコ・ゲームにのめりこんでいく、というサスペンスのようですね。ヴァーホーベンが目を付けたのだから、普通の話ではないと思いますw
Commented by hamchu at 2016-05-29 19:26
映像を見てもいまひとつよくわからん、と思ったらそういう話だったんですね!
で、結局どうなってしまうのか…(くくりはエロティック・サスペンス?)
Commented by hamchu at 2017-04-21 09:54
「エル ELLE」8月、TOHOシネマズ シャンテほかで上映予定(シャンテかー)。
Commented by hamchu at 2017-05-16 14:24
PG-12かー、でも理由が簡潔な性愛描写並びにヘアヌードの描写では見れませんね(笑)。
Commented by hamchu at 2017-06-12 12:36
女性経営者のミシェルは、ある夜、自宅で覆面の男に襲われる。犯人からは彼女を監視しているらしきメールが届く。元夫、仕事相手、愛人、隣人の誰もが疑わしい。彼女は警察に頼らず、自ら犯人探しをはじめ、色香と知性で彼らを問い詰めていくが…
原作「エル ELLE」フィリップ・ジャン、7月6日ハヤカワ文庫NVより刊行予定。
Commented by hamchu at 2017-08-28 17:24
原作読みました!(かなり面白い!私は原作のミシェルのような人はなかなか好きかもしれない←映画はどうか? 笑)
さて、映画の方は学校はじまってから六本木にでも行かないと…と思っておりましたところ、今日新宿に行きましたら(ワンダーウーマン!)ポスター貼ってあって9月1日から上映予定だって!へえー


<< 【映画】Walden Medi...      【映画】リドリー・スコット、「... >>