2016年 06月 29日

【映画】ロバート・デ・ニーロ、「おじいちゃんとの戦争」に出演か


戸だなや本箱を3階へ運んでしまうと、ぼくの部屋は、急にがらんとしてしまった。それから、ぼくらはポスターをはがした。そして3階へ。715号ホームランを打ったハンク・アーロン。トム・シーパーのピッチング。月面着陸した最初の宇宙飛行士。学校の課題で描いたお気に入りの絵。あとに残ったのは、むきだしの壁。部屋は、みょうな感じだった。もう、ぼくの部屋じゃないみたいだった。

ロバート・デ・ニーロがロバート・K・スミス(Robert Kimmel Smith)の児童書「おじいちゃんとの戦争」を映画化するDimension Filmsの「The War With Grandpa」出演について最終交渉中である模様。

ティム・ヒルが監督、「ホーム」のマット・エンバーとトム・J・アッスルがリライト、Phillip Glasser、マーヴィン・ピア-トらが制作、ジェーン・ローゼンタール、Berry Welsh が制作総指揮。

原作 おじいちゃんとの戦争 (文研じゅべにーる) ロバート・K・スミス 文研出版

原作 おもな登場人物
ぼく ピーター・ストークス
おじいちゃん ジャック
父さん(アーサー) 会計士
母さん(サリー)
ジェニファー(ジェニー) 妹
カレン先生
スティーブ・メイヤー
ビリー・アルストン
[PR]

by hamchu | 2016-06-29 15:11 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/22950042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2016-10-11 07:57
クリストファー・ウォーケンとユージン・レヴィが出演するんだそうな。


<< 【映画】「狼よさらば」リメイク...      【TVM】ヘレナ・ボナム・カー... >>