2005年 10月 18日

【HP・Trailer】マット・ディロン主演 チャールズ・ブコウスキーの「勝手に生きろ!」

a0000270_1829743.jpg第二次世界大戦前後のアメリカ。ヘンリー・チナスキーは、楽な仕事を求めてグレイハウンドバスで全米を駆け巡り、酒と女と競馬に溺れる日々を送っていた。何度も新しい職についてはクビになるか、もしくは自分から飛び出し、女とベッドに入ってはワインを浴びるように飲む毎日に、彼は何を見出したのか!?

チャールズ・ブコウスキーの「勝手に生きろ!」を映画化した「Factotum」のTrailerがUK&アイルランドのオフィシャルサイトに登場!
Factotum - Movie - Official UK and Ireland Film Website

主演は(fantastic?)マット・ディロン
監督はベント・ハーメル
【映画の原作ニュース】C・ブコウスキー「勝手に生きろ!」映画化
英、仏などでは11月、米は06年2月に公開予定。

当初はチナスキー役はショーン・ペンという話もあったとかないとか…(ほお~)

表紙 勝手に生きろ! チャールズ・ブコウスキー 学研M文庫


Factotum
米・ノルウェー 05年

監督:ベント・ハーメル
製作・脚本:ベント・ハーメル、Jim Stark
出演:マット・ディロン、リリ・テイラー、マリサ・トメイ
原作:チャールズ・ブコウスキー 「勝手に生きろ!」(学研)
[PR]

by hamchu | 2005-10-18 18:28 | Trailer・HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/2344683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riensoner at 2006-02-27 15:35
失礼します。この映画日本で上映されるのでしょうか?
ぜひ見てみたいものです。ブコウスキー大好きなんですよ。
邦訳されている本は全部持っています。
しかしマット・ディロンじゃなくもっと不細工?な男に演じてもらいたいなと
思います。
”バーフライ”とかあとリュック・ベンソン?の映画は
DVDで見たことがありますが、不細工な男のほうが
親しみがわきます。
Commented by hamchu at 2006-02-27 16:58
こんにちは!ヨーロッパでは徐々に公開されているんですが、米公開は8月にずれちゃったんだよな~日本での公開はどうでしょうか、何処か持ってるでしょうか(どなたかご存知ないですか?)。

不細工といいますと今なら誰がいいでしょうかね、ははは。


<< 【HP・Trailer】ニール...      【映画】ハリソン・フォードの「... >>