2016年 12月 20日

【TVM】スコット・フォーリー、TVM「疑惑」に出演へ

「スキャンダル」のスコット・フォーリーが2時間のTVM「Fatal Vision」に出演する模様。

原作はジョー・マクギニス(Joe McGinnis)の同名書籍。
Nicolas McCarthyとリンダ・バーマンが制作、撮影は12月に行われる予定。

これ、有名な事件を扱った本でして80年代にもTVMになっていてNHKでも放送されました(タイトル「疑惑」日本では85年12月28日土曜に放送)。
私の当時の日記(かなり詳細に見たモノが記録されている)にも記載があり(へんてこな感想もアリ 笑)、巷の評価も高かったのですがこの手の実録ものとしてはかなり名の知れたTVMなんであります。
原作も有名ですが日本での翻訳はなし。

[内容]
Fatal Vision is the electrifying true story of Dr. Jeffrey MacDonald, the handsome, Princeton-educated physician convicted of savagely slaying his young pregnant wife and two small children, murders he vehemently denies committing.

原作 Fatal Vision: A True Crime Classic Joe McGinniss Signet

 
[PR]

by hamchu | 2016-12-20 07:40 | TV・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/23487438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【TV】NBC、「ルームメイト...      【映画】ベストセラー「ペンギン... >>