2017年 06月 27日

【映画】ポール・フェイグ、「ささやかな頼み」を監督へ

 
シングルマザーのステファニーは、同じ幼稚園に子どもを通わせているエミリーと友人になる。だがある日、エミリーはステファニーに息子を預けたまま引き取りに現れず、失踪してしまった。順風満帆な人生を送っていたはずの彼女にいったい何が? ステファニーは自らが運営する育児ブログで情報提供を呼びかける…。ネット上で交わされる空虚な馴れ合いの裏で進行する、悪意に満ちた犯罪の全貌とは?

ポール・フェイグがダーシー・ベル(Darcey Bell)のスリラー「ささやかな頼み(A Simple Favor)」を監督、アナ・ケンドリック、ブレイク・ライヴリーが出演する模様。

フェイグとジェシー・ヘンダーソンが制作、8月にトロントで制作が開始される予定。

ちょうど読み終わったところにこのニュースであらーという感じだったんですが(主演の二人はバッチリなキャスティングと思いますが、監督フェイグ?)、私、こういうママものって<嫌~>なんですよね(笑)。
それはさておき…こんな長文の主婦ブログってザラ?(どれだけの読者がいたんだろう?書くの大変じゃないかな~?←これはただ単に素朴な疑問)
この二人の女性(&子供たち)には幼稚園で他に親しいお友達はいなかったのだろうか?など突っ込みどころは他にも沢山あるような…

原作 ささやかな頼み (ハヤカワ・ミステリ文庫) ダーシー・ベル 早川書房

原作 おもな登場人物
ステファニー
エミリー・ネルソン ステファニーの親友
マイルズ ステファニーの息子
ニッキー エミリーの息子
デイヴィス ステファニーの夫(故人)
ショーン・タウンゼンド エミリーの夫
クリス ステファニーの異母兄
マリセラ 掃除人
ミーニー刑事
フォータス刑事
デニス・ナイロン エミリーの上司
ミセス・ネルソン エミリーの母
アリソン ベビーシッター
イヴリン
アイザック・プラガー

 
[PR]

by hamchu | 2017-06-27 08:45 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/237124092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2017-08-25 09:28
子役Joshua Satine 、Henry Golding(ショーン)も出演。


<< 【Trailer】The Fo...      全米映画興収速報 2017年6... >>