2017年 07月 17日

全米映画興収速報 2017年7月17日 「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」が初登場1位に

 
今週は4022館で上映、「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」が$56.5Mで初登場1位に!
2位、3位は先週からワンランクダウンで
2位、「スパイダーマン:ホームカミング」
3位、「怪盗グルーのミニオン大脱走」
となりました。

先週8位の「The Big Sick」が+2271館上映館を増やし(トータル2597館)$7.6Mで5位に浮上。
ジョン・レオネッティ監督、ジョーイ・キング、ライアン・フィリップ出演のホラー「Wish Upon」は2250館で上映、$5.587Mで初登場7位に。

その他の初登場では
William Oldroyd監督、Florence Pugh出演のドラマ「Lady Macbeth」が5館、$68,813で暫定28位、
アレハンドロ・ホドロフスキー監督の「エンドレス・ポエトリー (Endless Poetry)」(日本公開予定は17年11月18日)が2館、$28,000(暫定31位)、
マイケル・メイラー監督、デミ・ムーア、アレック・ボールドウィン出演の「Blind」が14館、$11,700(暫定37位)、
イザベル・ユペール出演の仏TVM「False Confessions(Les fausses confidences)」(米限定公開)が2館、$7,670 (暫定40位)、
日本では9月23日公開予定「ジュリーと恋と靴工場(Footnotes)」が1館、$5,900(暫定41位)
といった感じ。


7月14日-16日
1位 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) $56.5M
2位 スパイダーマン:ホームカミング $45.2M
3位 怪盗グルーのミニオン大脱走 $18.948M
4位 ベイビー・ドライバー $8.75M
5位 The Big Sick $7.6M
6位 ワンダーウーマン $6.885M
7位 Wish Upon $5.587M
8位 カーズ/クロスロード $3.167M
9位 トランスフォーマー/最後の騎士王 $2.78M
10位 The House $1.795M


7月21日からは
クリストファー・ノーラン監督の「ダンケルク」(日本公開は9月9日)
マルコム・D・リー監督、クイーン・ラティファとジェイダ・ピンケット=スミス出演のコメディ「Girls Trip」
デイン・デハーン、カーラ・デルヴィーニュ出演、リュック・ベッソン監督のSF「Valerian and the City of a Thousand Planets」
ヘイデン・クリステンセン、ブルース・ウィリス出演、スティーヴン・C・ミラー監督のアクション「First Kill」
Gillian Robespierre監督、ジェニー・スレイト出演のコメディ「Landline」
マルタン・プロヴォ監督の「ルージュの手紙(Sage femme)」
あたりが公開予定。

 
[PR]

by hamchu | 2017-07-17 09:37 | 興収成績 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/237218410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2017-10-10 07:08
今週から公開の「グレートウォー」ですが、IMAX、シネコンの系列館でも3D上映やるところとやらないところが分かれてる!(この違いは一体何?)
二子玉川、浦和はやりそう(としまえんは時間がイマイチ?)、TOHOの横浜には入ってないけど新宿はどうなの?、品川の動向は不明とスケジュールが出てみないとわからない状態ですがどこかで3Dでは見れそうですね。
Commented by hamchu at 2017-10-11 08:42
TOHO新宿はIMAX3Dだったです(よかったよかった 笑)。
そのTOHO、シネマイレージサービスの内容を一部変更することが発表されましたが、変更日は来年かい!(私はてっきりこの日曜から変わるのかと思っちゃいました 笑)
その変更点で「会員の方は3時間早くインターネットからチケットを購入できる」は大変ウレシイのですが(夜起きなくて済むわー 笑)「6ポイント鑑賞、1ヶ月フリーパスポートを利用できる座席数に上限」ってのはありゃーって感じ。特に1ヶ月フリーパスポートに関してはただでさえ使い出がよくないところにこれは…でないでしょうか。
実は私はちょうど今6000ポイントに王手をかけていて(あと120ポイント程度、今週猿に行けば超える)、さて、これいつどのように使おうか?とあれこれ考えていたところだったのです。
新宿のようなところでは今の状態でも土日フリーパスポートを使用するのは難しいんですよねー(でもまだ私はいいんですよ、平日何とかなるから。小学生はどうしたもんかという問題が…←小さい人は今のペースで行くと来年4月ごろ6000くらいになるかしら?)。

フリーパスポート、何かいい使用方法はないですかね?
例えばちょっと考えてみたのは新宿だったら1から12番すべて行ってみる←そして他の劇場も総当たり(そして劇場内施設など←例えば座席表とか、せっかくなんで写真など撮れたらな~と思って問い合わせてみましたが、ポスター、掲示物の一部を除いて劇場内は撮影不可だって 笑)なんですが…
Commented by チェシャ猫 at 2017-10-12 23:15 x
「今週猿に行けば超える」
今年のベスト・コメント候補に推しますねw
猿シリーズも完結かな?
Commented by hamchu at 2017-10-13 07:08
明日は猿確定で今週は犬、犬、猿映画という結果に…(来週岩合さんでも見に行けば猫が来て動物が継続するのですが…)
猿シリーズはどういう風に終わるんですかねー
Commented by hamchu at 2017-10-17 08:07
猿に行ったので超えましたがまだ引き換えてません。やっぱり普通にR-15近辺を見に行ったらいいのかと…(ぱっと期間的に「アトミック・ブロンド」、「IT」、「ジグソウ」、「ノクターナル・アニマルズ」、「彼女がその名を知らない鳥たち」あたり?←なかなか人をお誘いしにくいラインナップですね 笑)

そういえば猿とうちの子どもたちの名前は結構関連あったり…(下の子はティム・バートン版主人公、上の子はリブート版ゴリラ 笑)


<< 【Trailer】A Wrin...      【映画】イドリス・エルバ、ヴィ... >>