2017年 07月 31日

更新 再開いたします

 
1週間映画館から離れると見るものがおしてくるんですよね(「怪盗グルーのミニオン大脱走」字幕が既に危ないな 笑)。
この夏もIMAXが毎週公開なので1週目のうちに見てしまわないと…
カリコレではジョージ・A・ロメロ御大の追悼上映企画があるようですがダイアリーもサバイバルも確かR以上(ランド・オブ・ザ・デッドはPG-12だったと思うんですが…)。元祖「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生」のレイティングはどうなんでしょうか。

ネタの方ではスピルバーグ監督の「Ready Player One」コミコンTeaser Trailer が…
旧ネタもボチボチ更新してまいります。

a0000270_11464776.jpg


夏休み中にABW画像も少しアップできれば…(ネコは四角くないんだな)

 
[PR]

by hamchu | 2017-07-31 11:52 | その他 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/237400857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2017-08-07 08:00
先週はバルト9(グル―字幕)、TOHO新宿IMAX2回(マミー、トランスフォーマー)と順調な感じ(記事は全然読めてないけど…)。
今週はカリコレ、明日の「アトラクション」の券とったのですが(中くらいの人お留守番でいいなら楽チン)上映後松江哲明監督のトークイベントがあるんですね(おおーラッキー)。
水曜ヒュートラ有楽町に「ボンボヤージュ」見に行こうと思ってたんですが、予定がずれて11日完空きになったのでこっちに「ホームカミング」…
とすると日曜「ケージ・ダイブ」に行けるかも(あ、こっちもFOXさんでイベントが)。続けて地元(入ってた!ビニーもやってる 笑)で「海底47m」とサメ三昧でいかがでしょうか。
次の週末は「ダイバージェント」と「ベイビー・ドライバー」でどうかしら。
Commented by hamchu at 2017-08-10 07:26
「アトラクション」は無事見れたんですけど(松江監督が近かった 笑)なかなか面白い映画でしたね(色んな意味で)。
エイリアン、これと恋に落ちるんかい(女子高生、不思議な趣味だなー)と思ったら実はあれは外側だったという。一番前なもんだから中から出てきた人のヒゲがやっぱり気になっちゃうし…でも髭にもだいぶ抵抗がなくなってきた今日この頃でした。

来週、あす以降の予定が未定になってしまい正直何が来るのかわからない状態に(ホントお天気次第 笑)。
11日も空きそうなんですが今更「ホームカミング」はムリなので「ボンボヤージュ」、「少女ファニーと運命の旅」でもいいけど有楽町は平日の方がいい…とするとカリコレで「ファンタズムV」もアリでない?
Commented by hamchu at 2017-08-15 17:20
この中で選ぶとなると11日はやっぱり「ファンタズムV」になったわけですが(そしてやっぱり見ておいてよかった 笑)これは映倫Gレイティングではないなー(すっかり油断した)
絵はでっかいシルバー・スフィアと小さな<今も荒野を彷徨って、マイクとジョディをさがしているレジー>(上はハゲてる)を描いていましたよー

残念ながら「ケージ・ダイブ」抽選には参加できず(今年のカリコレはおしまい?)。
本日「ホームカミング」
あさって「海底47メートル」(チケットとったので確定)はGレイティングなので安心しているのですが…(サメでG)
Commented by チェシャ猫 at 2017-08-15 22:29 x
『原点帰り』は楽しみですね。
サメ・パニックで“G”って、竜巻で飛ぶだけとかw
Commented by hamchu at 2017-08-17 09:32
竜巻サメみたいなのは安心して見れるんですけどねー(頭からぱっくり、血しぶきもないことはないけど登場人物バカばっかりだし)

しかしこのごろはレイティングによってどんな描写があるかだんだん読めるようになってきた気がいたします…(笑 気のせい気のせい)
Gっちゅうことはさっくりざっくりはないって感じでしょうか。
ただトラウマ要因は何も直接的な表現ばっかりではないですもんね。やだけどなーああいうシチュエーションは(海外リゾートのアクティビティ って結構いい加減だし 笑)。
Commented by hamchu at 2017-08-17 18:24
地元館ではパンフレットの取り扱いがない、とのことだったんですがそもそもあるの?(シネマートまで行ってこないとダメ?)
映画自体は…私はなんか大好きですよ!こういうの(笑)。
Commented by hamchu at 2017-08-19 14:52
シネマートに行ってみましたら、パンフレットの製作自体なし!ええーなんか色々読みたかったのに、サメについて(笑)。


<< 全米映画興収成績 2017年7...      ブログの更新 お休みいたします >>