人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 25日

【Trailer】波のかなた The Tribes Of Palos Verdes

 
ジョイ・ニコルソン(Joy Nicholson)のYA小説「波のかなた」を映画化した「The Tribes Of Palos Verdes」のTrailer!



米での公開予定は12月1日(日本ではDVDスルーですかね…)。

The Tribes Of Palos Verdes 17年米
監督:ブレンダン&エメット・マロイ
脚色:カレン・クロナー
制作総指揮:カシアン・エルウィズ、ジェフ・クワティネッツ、Gabby Revilla Lugo、Steve Matzkin、Kevin McKeon
制作:ロビー・ブレナー、カレン・クロナー
音楽:グスターボ・サンタオラヤ
撮影:Giles Dunning
原作:波のかなた ジョイ・ニコルソン ソニー・マガジンズ
出演:マイカ・モンロー、Cody Fern、ジェニファー・ガーナー、ジャスティン・カーク、ノア・シルヴァー、スティーヴィー・リン・ジョーンズ

【関連】
【映画】D・J・カルーソーがジョイ・ニコルソンの「波のかなた」を映画化 15年3月10日
【映画】スティーヴン・モイヤーら「波のかなた」に出演へ 16年2月5日

原作 おもな登場人物
わたし メディナ・メイスン (マイカ・モンロー)
母 サンディ (ジェニファー・ガーナー)
ジム 双子の兄 (Cody Fern)
父 フィル 心臓外科医 (ジャスティン・カーク)
ダニー 隣家の少年 (Brice Fisher)
カミ・ミラー (ケイリー・ソーン)
ヘザー・ハント (スティーヴィー・リン・ジョーンズ)
エイヴァ・アデアー(エイドリアン) (ノア・シルヴァー)

 

by hamchu | 2017-10-25 07:39 | Trailer・HP | Comments(0)


<< 【映画】キウェテル・イジョフォ...      【映画】ディー・リース、「マク... >>