2004年 05月 11日

「アイ、ロボット」インターネット限定Trailer

ウィル・スミスの「アイ、ロボット」にインターネット限定Trailerが登場しました。
Apple Exclusive Trailer

これはちょっと前に監督アレックス・プロヤスの公式サイトMysteryClock.comに出たのと多分同じもの(違ったりして)。

関連 【Trailer】ウィル・スミス「I, Robot」新作予告

このごろ新作Trailerが多くていろいろ楽しみです(と年中言っているような気がしないでもない)。
[PR]

by hamchu | 2004-05-11 17:26 | Trailer・HP | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/259755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 十日自負。 at 2004-05-11 21:20
タイトル : アシモフの原作とは違うっぽいけど。
hamchuさんとこ(『見てから読む?映画の原作』)にトラックバック。 「アイ、ロボット」インターネット限定Trailer え? アシモフ原作の『わたし(われ)はロボット』の映画化なんだ。見えねー。 ウィル・スミスのコミカルな演技が見られなさそうなのは残念だが、絶対見るぞ。SF好きとしては。... more
Tracked from 十日自負。 at 2004-09-13 14:16
タイトル : SF好き人間以外でも充分楽しめる『アイ,ロボット』
結論から言えば「久しぶりに大満足のSF映画」だった。SF映画として申し分ない。映画としては賛否両論あるかもしれないが「SF映画は哲学をわかりやすく視覚化する」という一部の見地からすれば、正にこういう作品が良い手本となるだろう。... more
Commented by bhaus at 2004-05-11 21:21
トラックバックさせていただきました。
いやあ、公開が楽しみだ。
Commented by hamchu at 2004-05-12 08:04
頑張れ、アレックス・プロヤス!ってことでやや力が入ってるようです(また勝手に肩入れ 笑)。
これで「鋼鉄都市」「はだかの太陽」の企画も加速してくれれば…
Commented by bhaus at 2004-09-13 14:16
観てきました!! 先行上映で。個人的には大変満足です。トラックバックさせていただきました。
Commented by hamchu at 2004-09-14 07:27
いいなあ。私は来週かな(「トゥー・ブラザース」と一緒に 笑)。
先行も前売りやレイトショー割引が使えたらいいんですけどね…


<< 【映画の原作ニュース】テリー・...      【映画の原作ニュース】アヒルの... >>