人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 09日

【HP・Trailer】She's the Man

【HP・Trailer】She\'s the Man_a0000270_18552766.jpg3月17日全米公開予定「She's the Man」のTrailer。
She's the Man -Trailer

当初からシェイクスピアの「十二夜」をモチーフにした現代劇、という触れ込みだったこの作品、クレジットはあるかいな?という感じでしたが…あったあった(笑 ただし、INSPIRED BY THE PLAY まあ、このポスターの感じではそうだよね)。
http://www.shestheman-themovie.com/

この手の映画で一番問題なのは主人公の男装姿がそれっぽく見えるかどうかと思いますが…(私は「彼女はハイスクール・ボーイ」を思い出しちゃった)
【映画】アマンダ・バインズ 「十二夜」現代版に出演?


She's the Man 06年米

監督:Andy Fickman
脚本:Ewan Leslie、Jack Leslie、ヴィクター・レヴィン、カレン・マックラー・ラッツ、キルステン・スミス
製作総指揮:マーティ・P・ユーイング
製作:ローレン・シュラー=ドナー、Ewan Leslie、Jack Leslie
音楽:ネイサン・ワン
出演:アマンダ・バインズ、チャニング・テイタム、ローラ・ラムジー、ロバート・ホフマン、Alex Breckenridge
Inspired by the Play:「十二夜」 ウィリアム・シェイクスピア

表紙 十二夜―シェイクスピアコレクション シェイクスピア Shakespeare 三神 勲 / 角川書店

by hamchu | 2006-01-09 00:18 | Trailer・HP | Comments(0)


<< 全米映画興行収益 速報 06年...      【Trailer】秘密 The... >>