人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 02月 23日

【映画の原作 今週の米公開予定】Confessions of a Teenage Drama Queen

今週の全米BOX OFFICEの結果は、先週に続いてドリュー・バリモアとアダム・サンドラーの「50 First Dates」が1位だったのですが、2位に飛び込んだのが初登場のこの作品。

今、出演映画が目白押し(「フリーキー・フライデー」リメイク「フォーチュン・クッキー」や「さよならいい子の魔法」映画版など)リンゼイ・ローハン主演のティーン・コメディなのですが、転校生が新しい学校で奮闘する…って感じの映画かな(笑)。

予測値なので順位の変動はあるかと思いますが、ジーン・ハックマンの「Welcome to Mooseport」などを抑えてのこの順位はなかなか意外だったかも。

原作はダイアン・シェルダンの同名ヤングアダルト小説。

オフィシャルサイト http://disney.go.com/disneypictures/teenagedramaqueen/
参考 全米映画興行収益 速報

*リンゼイ・ローハンは4月公開予定の「Mean Girls」も原作がアリ。

by hamchu | 2004-02-23 09:20 | 興収成績 | Comments(1)
Commented by hamchu at 2005-04-20 14:54
「彼女は夢見るドラマ・クイーン」のタイトルで5月18日にDVD発売・レンタル予定。
「シンデレラ・ストーリー」も「チェイシング・リバティ」も日本劇場未公開DVDスルーへ。ヒラリー・ダフ、マンディ・ムーアなのになあ…


<< 【映画の原作 ニュース】レイン...      【今日の映画の原作】明日放送に... >>