2006年 05月 10日

【TVM】キム・ベイシンガー、LifetimeのオリジナルTVMに出演

米LifetimeのオリジナルTVM「The Mermaid Chair」にキム・ベイシンガーが主演する模様。

原作はスー・モンク・キッドの同名ベストセラー。

【TVM】スー・モンク・キッドの「The Mermaid Chair」 TVMに

監督はエミー賞を受賞したTVM「ドア・トゥ・ドア/バッグに愛とまごころを…」のスティーヴン・シャクター

キム・ベイシンガーがTVMに出演、というのは非常に珍しいかも。
「The Mermaid Chair」は9月にプレミア予定。

ライフログ
The Mermaid Chair
Sue Monk Kidd / Viking Pr
 
 

 
 
[PR]

by hamchu | 2006-05-10 10:10 | TV・ニュース | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/3589965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなぽこ at 2006-09-17 08:26 x
はじめまして。よろしくお願いします。わたくしは、アレックス・カーターの大ファンで、調べていたら、このTVムービーに出演って知りました。Lifetime.TVのサイトへさっそく行き、毎日VIDEOをみて喜んでいる次第です。これは日本では観る事ができないのですよね?
Commented by hamchu at 2006-09-17 10:44
はなぽこサン、はじめまして、こんにちは。
おお~アレックス・カーターさんのファンでいらっしゃるのですか。このTVMだとかなり肝心な役ですなあ。

Lifetimeの番組は今のところ日本でお目にかかったことがありません(私が知らないだけかもしれませんが…)。ガンガンTVMを作っているので日本でも観れるといいんですが…
Commented by はなぽこ at 2006-09-24 21:03 x
こんにちは!先日コメントさせていただきました、はなぽこです。
またLifetimeTVのことなんですが、hamchuさんはLifetimeTVのメンバーに登録しているんですか?もっともっとThe Mermaid Chairのことが知りたくてメンバー登録しようかと思っているのですが(英語まったくわからないのに無謀ですよね)住所やなにやらいろいろ登録が必要みたいで・・・・
話は変わりますが、私も子どもが一人おります。8才の娘です。
二人してがきんちょリターンキッズの大ファンです。もうすぐ最終回ですね・・・・寂しくなるなあ。こももとおおまちちゃんはどうなるんでしょうか?ってこんな話してすみません<(_ _)>
Alex Carterが異常?なくらい好きで自分自身参ってます┐(-。ー;)┌英語がちゃんと話せたら、わかったら、もっと楽しいし、視野も広くなりますよね?
Commented by hamchu at 2006-09-25 10:13
はなぽこさん、こんにちは。
私は今のところLifetimeTVのメンバーにはなっていないと思います(ニュースメールは送ってもらってるけど)。でも、住所の登録が必要となると日本の住所では登録できないかもしれないですね。うう~お役にたてんですみません。
私困ったことに、英語は話せないし(小心者なので日本でも他の方とのお話がおぼつかない始末)、実はニュースの理解もテキトー(コラコラ)。テキトーでも興味がある分野はそれなりになんとかなるものです(ひんしゅくかってるやもしれませんが)。
はなぽこさんはAlexへの愛で言語を超越するのですじゃ!(何のこっちゃ)

がきんちょリターンキッズは、タイムスリップした先に自分がいるというあたりがかえって斬新で…特にこももちゃんが現代に来る展開にはやられました。最終回、ホント、どうなるんでしょう?


<< 【映画】モーガン・フリーマン、...      【TVM】ファンタジア・バリノ... >>