2006年 05月 11日

【映画】ゼインの「愛だけじゃたりない」、映画化予定

a0000270_10595213.jpgLionsgateはゼインの小説「Addicted」の映画化権を取得した模様。

ある日、精神科医マルセラ・スペンサーのもとにゾーイ・レイナードがたずねてきた。成功している美しき女経営者であり、誰もがうらやむ家族と夫を持つゾーイ。だが、彼女の口から出てきたのが彼女が「セックス依存症」であるという事実。そして愛人を三人持っているという苦悩だった。深い沼にのみこまれていくかのようにセックスに溺れる日々。やがて精神的に追いつめられたゾーイの行動が開いてしまう秘密への扉は、果たしてどこにつながっていくのか??。

これは日本では「愛だけじゃたりない」のタイトルでソニーマガジンズ(ヴィレッジブックス)から出版されているもの。

また、ゼインとスザンヌ・ド・パッシー(TVM「バッファロー・ガールズ」、「宇宙少女ゼノン」などの製作者)はPasse/Zane Entertainmentで他の映画も製作する予定がある模様。
 
表紙 愛だけじゃたりない ゼイン Zane 山田 香里 / ソニーマガジンズ
 
[PR]

by hamchu | 2006-05-11 10:59 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/3594316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【映画】「LOST」のマギー・...      【映画】モーガン・フリーマン、... >>