人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 27日

【Trailer】The Namesake その名にちなんで

リース・ウィザースプーン主演の「虚栄の市」(Vanity Fair)が日本では「悪女」というタイトルでDVDスルーになってしまったミーラー・ナーイル監督。
今度の作品「The Namesake」は日本で公開されるのでしょうか?

その「The Namesake」のTrailerがAppleに登場。
Apple Trailer The Namesake

父の命を救った本にちなみ「ゴーゴリ」と名づけられたインド人移民の子供。アメリカで生まれ、育った彼は、やがてその名前を変えるに至る…

「The Namesake」はジュンパ・ラヒリの「その名にちなんで」(新潮クレスト・ブックス)の映画化。

脚本はSooni Taraporevala、出演はタブー、Irfan Khan、「マスク2」のカル・ペン、ジャシンダ・バレット、「ヴェニスの商人」でアル・パチーノの娘を演じていたズレイカ・ロビンソン。
配給はFOXサーチライト。


The Namesake 06年米
06年11月3日 米公開予定

監督:ミーラー・ナーイル
脚本:Sooni Taraporevala
音楽:Nitin Sawhney
出演:タブー、カル・ペン、ジャシンダ・バレット、ズレイカ・ロビンソン
原作:ジュンパ・ラヒリ 「その名にちなんで」

その名にちなんで ジュンパ・ラヒリ 小川 高義 / 新潮社


原作 おもな登場人物
ゴーゴリ(ニキル)・ガングリー (カル・ペン)
アシマ・ガングリー ゴーゴリの父 (タブー)
アショケ・ガングリー ゴーゴリの母 (Irfan Khan)
ソニア ゴーゴリの妹 (Sahira Nair)
マクシーン ゴーゴリのガールフレンド (ジャシンダ・バレット)
モウシュミ (ズレイカ・ロビンソン)
 

by hamchu | 2006-05-27 18:37 | Trailer・HP | Comments(3)
Commented by hamchu at 2006-08-04 20:56
06年公開から07年3月9日公開予定へ変更。
Commented by まりもん at 2008-01-19 11:20 x
こんにちは。少し時間があいてしまいましたが、またやってきてしまいました。この映画見ました。とってもよかったです。原書もきれいで分かりやすい英語みたいで、買おうかなあと思っています。いつものことながら、ポイントをがっつり抑えつつ、かつシンプルなご紹介ありがとうございました。
Commented by hamchu at 2008-01-19 22:58
まりもんさん、こんばんは。おおー、ご覧になられたのですね。
私は年末年始に見たいなあ、と思っていたのですが風邪が治らず…もう劇場で見るのは無理かもしれないなあ(ちと残念)。
この手の純文系は原書で読むといい感じかもしれませんね。私も時間があったら読みたいなあ。


<< 【HP・Trailer】The...      【映画】ホイット・スティルマン... >>