人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 03日

【Trailer】The Black Dahlia ブラック・ダリア


ヴェネチア国際映画祭のオープニング作品、ブライアン・デ・パルマ監督のサスペンス「ブラック・ダリア」のTrailerがYahoo! Moviesに登場!

The Black Dahlia on Yahoo! Movies

【関連】
【映画】「ブラック・ダリア」 ヒラリー・スワンクも出演? 04年12月14日
【映画】アーロン・エッカートが「ブラック・ダリア」に出演? 05年3月14日


【Trailer】The Black Dahlia ブラック・ダリア_a0000270_213324.jpgThe Black Dahlia 06年米

監督:ブライアン・デ・パルマ
脚本:ジョッシュ・フリードマン
製作総指揮:ロルフ・ディール、ダニー・ディムボート ほか
製作:ルディ・コーエン 、モシュ・ディアマント、アート・リンソン
出演:ジョッシュ・ハートネット、アーロン・エッカート、スカーレット・ヨハンソン、ヒラリー・スワンク
音楽:マーク・アイシャム
撮影:ヴィルモス・ジグモンド
原作:「ブラック・ダリア」 ジェイムズ・エルロイ


原作 おもな登場人物
バッキー・ブライチャート (ジョッシュ・ハートネット)
リー・ブランチャード (アーロン・エッカート)
ケイ・レイク (スカーレット・ヨハンソン)
エリザベス・ショート (ミア・カーシュナー)
エメット (ジョン・カヴァノー)
マデリン (ヒラリー・スワンク)
エリス・ロウ (パトリック・フィスクラー)
ホラル
サッド・グリーン (トロイ・エヴァンス)
ジャック・ティアニー
ラス・ミラード (マイク・スター)
ハリー・シアズ
フリッツ・ヴォーゲル
ビル・ケーニグ (Victor McGuire)
バズ・ミークス
リンダ・マーチン
ジョージィ・チルデン
ジョゼフ・デュラン
ボビー・デウィット (リチャード・ブレイク)
ミッキー・コーエン
ビーヴォ・ミーンズ
 

by hamchu | 2006-08-03 15:06 | Trailer・HP | Comments(4)
Commented by satchimo_2005 at 2006-08-04 00:05
お久しぶりです。
エルロイの"ブラック・ダリア"、ブライアン・デ・パルマですか。。
Trailer観たらデ・パルパ色が十分感じられそうですね。
最近ご無沙汰な感じでしたが、本作頑張っておられるのでしょうか・・・ (笑)
スケール感がどうなってるのかな~なんてのもちょっと気になりました。
それにしてもスカーレット・ヨハンソン良くお見かけしますね。

・・・
良く見るとこの話'04年からあったんですね。
Commented by hamchu at 2006-08-04 11:36
サッチモさん、お久しぶりです、こんにちは!
デ・パルマ、「ファム・ファタール」以来ですから本当に久しぶりですね。日本でも話題になりそうだし、ヴェネチア映画祭でも頑張っていて欲しいものです(次回作も原作アリっぽいのでこれもちょっと期待)。

そうそう、この「ブラック・ダリア」当初デヴィッド・フィンチャー監督で企画が進んでいる時期があったと思います。もし、フィンチャーが撮っていたらどうなっていたか?これも見てみたかったかも…
Commented by satchimo_2005 at 2006-08-05 00:23
デヴィッド・フィンチャーですか、、いいですね~♪
でも彼の新作観ていない様な・・・ 
『パニック・ルーム』以来ご無沙汰なんですね。

ところで、、ふと目に付いたのですがhamchuさんおかあさんになったのでしょうか?
(もしかして、、1年前の"きょうのひとこと"ではないですよね・・・(笑))
おめでとうございます!
日本の人口が今年はじめて減少に転じたそうです・・・
日本の将来のためにもがんばってくださいね!
我が家も頑張らねば。。
Commented by hamchu at 2006-08-05 08:52
フィンチャーもようやく新作「Zodiac」が見れそうですし、その次の作品もブラピとのコンビ作「The Curious Case of Benjamin Button 」に決まったようですし(おまけにどっちも原作アリ)、バリバリ作品を撮って欲しいですね。

ははは、1年前の"きょうのひとこと"、うちのハムスターに赤ちゃんが生まれた、などではなく、本当に私が母になりました(自分でも未だに信じられないことです 笑)。
しかし、近頃少子化、少子化といいますが、とうとう日本の人口って減少したんですか!うちの子供が学校に入るころは定員割れなんてこともあるのかなあ…(そのころはどんな映画が流行っているかなあ)
サッチモさんも是非頑張って(また勝手に…)。


<< 映画原作関連ニュース Nigh...      【映画】「ライラの冒険」、エヴ... >>