2004年 06月 16日

【海外TVの原作ニュース】デニース・リチャーズがウェディング・プランナーに

3月に女の子サム・シーンちゃんを出産したデニース・リチャーズがLifetime Televisionのオリジナル・ムービー「I Do (But I Don't)」に出演する模様。

主人公はバツイチのウェディング・プランナー、ロレーン・クランデル(デニース)。
困った上司や依頼人に悩まされている毎日。
しかし、彼女の運命の人?消防士のニックが依頼人の婚約者だったりするあたり、何だかジェニロペの「ウェディング・プランナー」が思い出されたりして…

原作はカーラ・ロックウッドの同名小説。監督はKelly Makin

製作の女性用ケーブルTV局Lifetime Televisionではただ今「ラスベガス"I Do" Wedding Weekend 懸賞」を実施中のようです(笑)。
http://www.lifetimetv.com/
[PR]

by hamchu | 2004-06-16 19:37 | TV・ニュース | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/460460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from どブログ at 2004-12-26 16:03
タイトル : やっぱりデニース・リチャーズが好き!
今日はちょっと趣向を変えて、軽〜い感じで、 ぼくの好きな女優を紹介したいと思います。 好きな女優といっても、 例えば、演技がうまくて好きならジョディ・フォスターだったり、おもしろい映画に出てるから好きならジュリア・ロバーツだったりするのですが、 セクシーNo.1で好きなのは、やっぱりデニース・リチャーズ!! しかし、周りの友達で、彼女を知ってる人はほとんど無く、 「デニースって男?」とか、「全然知らない。」とか、 いっつもそんな反応ばかりなので、今回、しっかりと写真付きで 紹介...... more
Commented by hamchu at 2005-04-05 16:35
米では04年9月13日に放送済。
ディーン・ケイン、「ミュータントX」のカレン・クリシェなどが共演してた(笑)。


<< 【映画の原作ニュース】L・ハル...      【映画の原作ニュース】レオナル... >>