人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 13日

【TVM】Last Chance Cafe ラストチャンス・カフェ


【TVM】Last Chance Cafe ラストチャンス・カフェ_a0000270_2056692.jpg11月13日米Lifetime TVで「Last Chance Cafe」がオンエア予定(初放送だと思いますがオフィシャルサイト等はなし)。

3年前に離婚し、女手ひとつで幼い双子の娘を育ててきたハリーは悲嘆に暮れた。優秀な警官だった継父が何者かに撃ち殺されたのだ。しかも、やがて知ったのは、彼が捜査中だった大規模な犯罪にはハリーの前夫ジョエルまでが加担していたこと。身の危険を感じたハリーは、娘を連れて住み慣れたアリゾナの町から逃げだし、ネヴァダの田舎町プリムローズ・クリークにたどり着く。その町の小さなカフェで本当の愛をつかまえる最後のチャンスにめぐりあうとは夢にも思わずに…

原作はリンダ・ラエル・ミラーの「ラストチャンス・カフェ」(ソニーマガジンズ)

チャンスというのは主人公のハリーが新天地で知り合う男性の名前だったりします(笑)。

監督は「オーメン4」のジョージ・モンテシ、脚本はパメラ・ウォレス。
出演はTVシリーズ「アンドロメダ」のケヴィン・ソーボ(チャンス)、ケイト・ヴァーノン(ハリー)、ジョン・ノヴァク(ハリーの元夫ジョエル)。
某作家の言葉として某雑誌に「ライフタイムTVのお涙頂戴」ドラマなんて書かれていたLifetime TVの女性向けドラマですが、これはいかにもお安い?かも…(ケヴィン・ソーボ結構好きなんだけどなあ 笑)


Last Chance Cafe 

監督・製作:ジョージ・モンテシ
脚本・製作総指揮:パメラ・ウォレス
製作総指揮:ジェイ・ファイアストーン、John F.S. Laing、Josanne B. Lovick
音楽:Hal Beckett
撮影:ゴードン・ヴァーヘイル
出演:ケヴィン・ソーボ、ケイト・ヴァーノン、ジョン・ノヴァク、サマンサ・フェリス 
原作:ラストチャンス・カフェ リンダ・ラエル・ミラー
 

by hamchu | 2006-11-13 20:54 | TVの原作 | Comments(0)


<< 映画原作関連ニュース トム・シ...      【映画】ゲイリー・フレダーの「... >>