2004年 06月 18日

【Trailer】「ポーラー・エクスプレス」新作Trailer

別なところでは既にアップされていた「ポーラー・エクスプレス」の新作Trailerなのですが、ようやくAppleにも登場(実は待ってました 笑)。
Apple Trailer

トム・ハンクスはわかるとしても、後のメンバーが誰なのかイマイチよくわからんのが難点か?(ってそういう問題じゃないか)

【映画の原作ニュース】ロバート・ゼメキスの「ポーラー・エクスプレス」、IMAX 3Dで上映
[PR]

by hamchu | 2004-06-18 08:48 | Trailer・HP | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/470984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Masslogue at 2004-11-19 02:01
タイトル : ポーラー・エクスプレス 急行「北極号」
クリスマス感たっぷりの新作映画「ポーラー・エクスプレス」。有名な絵本<急行「北...... more
Tracked from ユキノヒノシマウマ at 2005-01-04 03:16
タイトル : IMAXのど迫力と3D映像で観るポーラーエクスプレスな絵..
IMAXシアターで映画をご覧になったことはありますか? 自分は田舎者なので(苦笑...... more
Tracked from ユキノヒノシマウマ at 2005-01-04 03:18
タイトル : IMAXのど迫力と3D映像で観るポーラーエクスプレスな絵..
IMAXシアターで映画をご覧になったことはありますか? 自分は田舎者なので(苦笑...... more
Commented by bhaus at 2004-06-18 13:00
3D映画観たいです。新宿にあったIMAXシアターは品川だかに移動したようですが、もう3Dでは見られないのだろうなあ。
Commented by hamchu at 2004-06-18 18:15
大型シアターはどんどん閉鎖に追い込まれているようです。科学技術系の施設によく併設されていますが…むむむ~やっぱりコストがかかる割にはお客さんが入らないのかな。
新宿は今はテアトルタイムズスクエア?
Commented by bhaus at 2004-06-18 18:58
そんな名前になってしまったんですか>テアトル
3Dで観られなくなってから行っていないです。
確かに維持費とかかかりそうですよね。
Commented by hamchu at 2004-06-19 08:55
ミニシアター…というには大きなスクリーン。前が通路の席は足がブラブラできます(やっぱりアイマックスの名残?)。

メルシャン(品川)は今「イノセンス」(来週から「ハリポタ」)やってるけど、相変わらず「T-REX」もやってたりして。通常料金でも1000円くらいならなあ(でも「ナスカー」来たら絶対見たい)。


<< 「バッドガールで生きてみない?...      ティム・バートン&ジョニー・デ... >>