人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 18日

「バッドガールで生きてみない?―欲望に100%素直に生きるガイドBOOK」がTVシリーズに

キャメロン・タトルの「バッドガールで生きてみない?―欲望に100%素直に生きるガイドBOOK」(PHP研究所)がUPNのTVシリーズに!(「Bad Girl's Guide」)

「スクリーム3」(劇中映画「スタブ3」の出演者役)、「パイソン」(キャスパー・ヴァン・ディーンが出ている未公開蛇モノ)のジェニー・マッカーシーが出演予定。

原作の原題は「THE BAD GIRL'S GUIDE TO GETTING WHAT YOU WANT」(他にもイロイロなバッドガール本がある)
全米で旋風を巻き起こしたバッドガールとは何ぞや?そしてバッドガールになる方法とは?
この本いわく「女はみな、心のどこかでバッドガールに憧れている」。(そう言い切られても)

個性的なイラストのバッドガールグッズもあります。
公式サイトはココ→ http://www.badgirlswirl.com/

by hamchu | 2004-06-18 18:05 | TV・ニュース | Comments(8)
Commented by bhaus at 2004-06-18 18:59
うわ、面白そうですね。私は男ですが非常に興味があります。向こうのドラマも面白いものは本当に面白いからなあ。
Commented by hamchu at 2004-06-19 09:02
この手のHOW TO本がどんなコメディになるのか?想像がつくようなつかないような。
題名だけ「バッドガールで生きてみない?」だったりして(笑)。
Commented by bhaus at 2004-06-20 14:31
ありがちですね。普通のコメディ系よりはシットコム系にならないかなあ。ああ、もう勝手にコメディになると決めつけてますが。
Commented by hamchu at 2004-06-21 08:42
やっぱり若い女性が主人公といったら恋に仕事の悩みがベースだろうし(また勝手に)…絶対コメディですよ(また勝手に)。
この手の本ってマジなんだかジョークなんだかわかんない、鈍いのは私だけ?
Commented by daphne3 at 2005-03-08 19:28
はじめまして。
「バッドガールで生きてみない?」が大好きでヤフーで
検索していたら辿り着きました。

ドラマ化するんですね~
早く観てみたいです♪
Commented by hamchu at 2005-03-08 21:44
はじめまして~
この番組UPNでは既に2月から放送開始されている模様です。30分番組、全13エピソード(やはり内容は Inspired by the book な感じ)。
ジェニー・マッカーシーはultimate bad girl(ってどんなんじゃ)のJJ。
作者のキャメロン・タトルも製作にかなり関わっているようです。
Commented by daphne3 at 2005-03-09 00:28
あー、すっごく観たいー!です。
UPNで検索したのですが、このドラマのページに辿り着けません。(涙)
Commented by hamchu at 2005-03-09 09:18
2月の放送予定にあがってたようなので(http://www.upn.com/shows/february_events/)よく確認せず模様…なんて書いてしまったけど、よく見たら放送予定が入ってないでないですか、これはまだ放送されてない?(熱発とはいえまたやってしまった。daphneサン、ゴメンなさい!)


<< 【アメコミ】CS 「スパイダー...      【Trailer】「ポーラー・... >>