人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 19日

【アメコミ】CS 「スパイダーマン」特番

このところアメコミアニメの放送が少ない気がして何だか淋しいカートゥーンネットワーク。
そう言いながらも「ジャスティスリーグ」や、(もう何度見たかわからない?)「バットマン ザ・フューチャー」(以前はまってえらいことになった 笑)を見続けております…(クローン大戦は、はっと気づくと終わっている)
まあ、「X-MEN エボリューション」は8月から新作の放送が予定されているようですが…

そのカートゥーンネットワークで7月5日より「スパイダーマン」アニメ版52話の放送が開始!
また、本日午後1:30~(再放送、20日にも放送あり)オリジナル特番として「スパイダーマン メイキング・オブ・アニメーション」が放送。
アイドル小倉優子チャン(月曜のシブスタで初めて彼女の存在を知った…遅れすぎ)もアフレコに挑戦?と4月後半に話題になっていたようですが、彼女の吹き替えてるキャラって8才の設定だったのね(笑 サイン入りポスタープレゼントもやってます←当選者の名前を入れてもらえるって)。
カートゥーンネットワーク

その他アニマックスでもMTV版アニメが放送(本日より?)。
アニマックス
AXNでは7月3日に「スパイダーマン誕生の秘密 スタン・リーの世界」を放送予定(午後1:00~)なほか、7月9日の「スパイダーマン2 イベント開催」の告知も。
AXN

うう~ん、盛り上がってきてますね?

by hamchu | 2004-06-19 08:41 | アメコミ・ニュース | Comments(0)


<< 【映画の原作ニュース】マーク・...      「バッドガールで生きてみない?... >>