2006年 12月 14日

【Trailer】Hannibal Rising


トマス・ハリス原作、ハンニバル・レクターシリーズの前日譚「Hannibal Rising」(結局このタイトルに)の英語版のTrailer。
IGN: Hannibal Rising
オフィシャルサイトはまだ中身なし。
Hannibal Rising

原作の翻訳は来年3月に出る様子…(映画ではコン・リー演じる日本人女性レディ・ムラサキはレクターの叔父さんの奥さんなんだなあ)


Hannibal Rising 07年仏・英・米

監督:ピーター・ウェバー
脚本:トマス・ハリス
製作:ディノ・デ・ラウレンティス
音楽:アイラン・エシュケリ、Shigeru Umebayashi
撮影:ベン・デイヴィス
出演:ギャスパー・ウリエル、コン・リー、Helena Lia Tachovska、リチャード・ブレイク、リス・アイファンズ
原作:Hannibal Rising Thomas Harris / William Heinemann


【関連】
【映画】トマス・ハリス「ハンニバル」続編 来秋出版へ! 04年10月29日
【映画】新しいハンニバル・レクターの映画 監督は「真珠の耳飾りの少女」のピーター・ウェーバー? 04年11月3日
【映画】若いハンニバル・レクターにギャスパー・ウリエル? 05年9月5日
 
[PR]

by hamchu | 2006-12-14 16:39 | Trailer・HP | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/4842906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from working titl.. at 2006-12-29 22:44
タイトル : 【雑談3題】オリヴィエ・マルティネス、ジェイ・チョウ、キ..
 クリスマススペシャル?雑談です。  3人に関係はないです。マイお気に入り俳優情報がまとまったので、誰も興味なくても書くのだった。 ★その1・オリヴィエ・マルティネスの新作全米公開決定!トレーラーも♪  何年ぶり?の新作です。主演じゃありませんが。  タイトルは「Blood and Chocolate」。「アンダーワールド」のスタッフ作品とのことで、吸血鬼もの?みたいです。原作は人気のあるティーンズ向け?小説らしいです。  公式サイト(英語)。ここで予告も観られます。(これは公開されるかわか...... more
Commented by sabaha at 2006-12-29 22:48
はじめまして、sabahaこと、わかばと申します。
いつも、こちらのブログで情報を色々チェックさせていただいています。
ギャスパー・ウリエル君の記事をちょこっと書いたので、TBさせていただきました。
最新記事で、「Jacquou le croquant」のことも出ていたので、こちらもチェックしてから、まとめて書けばよかった…と思いましたが、こちらについても、そのうち書きたいと思っています。
「Blood&Chocolate」についても、こちらの記事で最新情報を知りました。
いつも、記事楽しみにしております。これからも頑張ってください。
Commented by hamchu at 2006-12-30 10:53
わかばさん、こんにちは、はじめまして。TBありがとうございます。
ギャスパー・ウリエルはカッコよいですよね。これまでの作品も「かげろう」、「ロング・エンゲージメント」と原作アリだったりして非常に私好み(笑)。「Jacquou le croquant」も面白そうなので日本でも公開されるといいのですが…
「Blood&Chocolate」はようやく完成したか、という感じ。あとは原作が日本語で出てくれれば…
このブログ、07年もボチボチ更新していきたいと思います。何卒よろしくお願いします。
Commented by shin at 2008-01-29 02:58 x
ご無沙汰しております。今度はBLOOD&CHOCOLATEでここにまたたどり着きました。先ほど見終えたのですが、、

吸血鬼ではなく、人狼ものですね。
アグネス・ブルックナーがあまり好きではないのですが、、、

人から狼に変身する際に身体が光っちゃうんです。

それだけで、なんだかギャグなんだか、ファンタジーなんだか、、

妙に安っぽくなってしまいました。

微妙に残念でした。
Commented by hamchu at 2008-01-29 10:09
こんにちは、おおーご覧になられたのですね。
しかし、変身の際に身体が光るとはこれは如何に~(何故~ 笑)なんか実際にその映像を見てみたくなってしまいました(コラコラ)。
この映画、米でもあんまり話題にならなかったみたいですが日本ではやっぱりDVDスルーでしょうか?(キャストからいってそうかなあ?)


<< 第64回 ゴールデン・グローブ...      【映画】ジュリア・ロバーツ、ロ... >>