2006年 12月 19日

【Trailer】Nancy Drew


エマ・ロバーツ主演、少女探偵ナンシー・ドリューの映画化「Nancy Drew」のTrailer。
Nancy Drew

気になる原作クレジットですが現在のところ"Based on Character Created by"キャロリン・キーン、ということになっているようです(笑)。
全米公開予定は07年6月15日。

【関連】
【映画】「少女探偵ナンシー・ドリュー」が映画化 05年5月26日
【映画】ジュリア・ロバーツの姪、少女探偵ナンシー・ドリューに 05年9月13日
【映画】「少女探偵ナンシー」映画版、製作がスタート 06年2月17日


Nancy Drew 07年米

監督:アンドリュー・フレミング
脚本:アンドリュー・フレミング、Tiffany Paulsen
製作:Cherylanne Martin、ジェリー・ワイントローブ
製作総指揮:スーザン・イーキンス、マーク・ヴァーラディアン、ベン・ワイスブレン
撮影:アレクサンダー・グラジンスキー
出演:エマ・ロバーツ、ジョシュ・フリッター、マックス・シエリオット、テイト・ドノヴァン、レイチェル・リー・クック、バリー・ボストウィック
 
[PR]

by hamchu | 2006-12-19 18:20 | Trailer・HP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/4867071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kristin at 2006-12-20 19:12 x
はじめまして。
いつも情報の速さと多さに感嘆しながら参考にさせてもらっています。
子育てをしながらのほぼ毎日のHP更新、大変とは思いますが
がんばってください。楽しみにしています。

「ナンシー・ドルー」といえば昔NHKで放送されたパメラ・スー・マーティンのテレビシリーズがありましたね。ショーン・キャシディの「ハーディ・ボーイズ」と共に観ていました。原作も何冊か読みました。
今回の映画では時代設定はやはり現代なのでしょうか。でもナンシーの
服装がレトロな感じ。
Commented by hamchu at 2006-12-20 19:53
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
ははは、子どももようやく5ヶ月になり、一日中抱いていなくても何とかなるようになりました。お散歩に行った後、ご機嫌な時間帯に最新ニュースをチェック。これで映画が見に行けたらなあ。

「ナンシー・ドルー」ハリウッドへ行く、なこの映画版、予告を見ると携帯やゲームを使っているので時代は現代なのでしょうか。確かに服装はレトロかも(それとも田舎っ娘という設定なのか?)。
今「少女探偵ナンシー」のシリーズを図書館で借りたりしているのですが(さすがにこのあたりは買ってまで読めない)、結構貸し出し中だったりします。今も人気なのですねー。
Commented by hamchu at 2008-03-19 15:40
うわっ、DVDスルー…「美少女探偵ナンシー・ドリュー」 レンタルは4月、セルは6月予定


<< 【TVM】トリート・ウィリアム...      【映画】「ピーターパン」の”正... >>