2006年 12月 27日

【HP】Volkodav iz roda serykh psov Wolfhound


ロシアの作家Maria Semenovaのベストセラー・ファンタジーを映画化、ロシアで06年12月28日から公開予定「Volkodav iz roda serykh psov」(Wolfhound)のオフィシャル・サイト。
http://www.volkodaw.ru/

Grey Dogs(Grey Hounds)という部族の戦士Wolfhoundはただ一人死を免れ、Earthbound Batを伴い旅に出る。部族を滅ぼしたCannibalへの復讐を誓って…
彼はやがて様々な人々と出会い、旅の真の目的を知る、というストーリー。

監督は戦争モノ「東部戦線1944」(日本未公開)のニコライ・レベデフ。
製作、撮影は04年からスロバキア、モスクワなどで行われました。

公開に際してサイトの英語版も登場。
実はかなり以前からプロモサイトもあったのですが(当初10月下旬公開予定。4月にメモを作ってる)、ロシア語で内容わからず。私は狼男の話なのかと思ってました(ああ、勘違い)。


Volkodav iz roda serykh psov 06年ロシア

監督・脚本:ニコライ・レベデフ
製作:Sergey Danielyan、Ruben Dishdishyan、Yuri Moroz
音楽:Aleksei Rybnikov
撮影:Irek Hartowicz、Valeri Martynov
出演:Aleksandr Bukharov、オクサナ・アキンシナ、Aleksandr Domogarov、イゴール・ペトレンコ
原作:「Volkodav」 Maria Semenova
 
[PR]

by hamchu | 2006-12-27 10:11 | Trailer・HP | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/4902885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from タッチタイプへの長ーい道.. at 2009-03-22 00:47
タイトル : 「ウルフハウンド 天空の門と魔法の鍵」をみたよ
 GyaOでロシア映画の「ウルフハウンド 天空の門と魔法の鍵」を見ました。 ダークファンタジーを好む私には直球ストレートってな感じできましたね。いいですね。 あらすじは暗黒の女神を崇拝するザバドとマン・イーターによって家族と部族を皆殺しにされた戦士が復讐の...... more
Commented by hamchu at 2008-03-19 15:39
「ウルフハウンド 天空の門と魔法の鍵」というタイトルでDVDリリース予定


<< 【映画】イライジャ・ウッド、「...      【TVM】Dracula 吸血... >>