2007年 02月 11日

【映画】マシュー・グードとベン・ウィショー、「ブライヅヘッドふたたび」に出演


「マッチポイント」のマシュー・グードと「パフューム ある人殺しの物語」のベン・ウィショーイーヴリン・ウォーの「ブライヅヘッドふたたび」を映画化する「Brideshead Revisited」に出演予定。

グードは主人公のチャールス・ライダー、ウィショーは青年貴族セバスチアン・フライトの役だそうです(なかなかいい感じのキャスティング?)。

【関連】
【映画】ポール・ベタニー&ジェニファー・コネリー夫妻が「ブライヅヘッドふたたび」で共演 04年5月16日
【映画】「ブライヅヘッドふたたび」、ジュリアン・ジャロルド監督で今春製作 07年2月3日

原作 ブライヅヘッドふたたび イーヴリン ウォー / / ブッキング


原作 おもな登場人物
私 チャールス・ライダー (マシュー・グード)
セバスチアン・フライト (ベン・ウィショー)
ジュリア セバスチアンの妹
コーデリア
ブライヅヘッド(ブライディー) セバスチアンの兄
マーチメーン侯 セバスチアンの父
テレザ マーチメーン夫人
レックス・モットラム ジュリアの夫
シーリア チャールスの妻
チャールスの父
アントニー・ブランシュ
ジャスパー チャールスの従兄弟
ケアラ マーチメーン侯の愛人
サムグラス氏
ホーキンスばあや
ウィルコックス 給仕長
フーパー
 
[PR]

by hamchu | 2007-02-11 12:37 | 映画・ニュース | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/5105944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ともぞう絵日記 at 2007-11-09 09:27
タイトル : 『パフューム ある人殺しの物語』
TSUTAYAで「8」の付く日はレンタル半額サービスしてるので、数本借り溜めです。 今日観たのは、CMでも問題になった『パフューム』。 天才的な嗅覚を持って生まれた主人公ジャン=バティスト・グルヌイユ(ベン・ウィショー)。 街ですばらしい香りの女性と出会うも、誤ってその女性を殺害してしまう。 しかし、その得も言われぬ香りが忘れられないジャンは、香りを再現したい一心で人を殺しまくる… てな感じのストーリー。 言ってしまえば、変●男のお話なんだけども めちゃくちゃ面白かった…。 「これがいわ...... more
Commented by kristin at 2007-02-11 20:56 x
おぉぉぉ、新鮮なふたりですね。
そうするとジュリアも若手起用でしょうか。
周りの大人を名優達が固めるのか?前回がものすごく豪華な
キャストでしたから今回も期待してしまいますね。
実現することを祈りましょう。。。
Commented by hamchu at 2007-02-12 09:16
ジェレミー・アイアンズが出るといいなあ(絶対そういうキャスティング考えてるに違いない)、と思うのですがどうでしょうか。
ジュリア、誰がいいですかねえ(また勝手に…)。
Commented by kristin at 2007-02-12 10:01 x
私も絶対にJ・アイアンズのキャスティングは考えてると思います。
チャールズの父がすぐに思いつきますが本人がメインキャストを
嫌ったら他には・・・?
ジュリア、そうですねえ~ エミリー・ブラント、レナ・ヘディ・・・
ロザムンド・パイクじゃお姉さんになってしまいますね。
マーチメーン侯はスティーブン・フライあたりの年齢でしょうか。
妄想は広がる・・・・(笑)。
Commented by hamchu at 2007-02-12 17:16
エミリー・ブラント、いいかも!レナ・へディもいかにも英国、というキャスティングでいいすね。おお~はやく発表してくれ~(笑)


<< 全米映画興行収益 速報 07年...      【映画】UA、メモワール「Th... >>