2007年 02月 14日

【映画?】スティーヴン・キングの「ダーク・タワー」、J・J・エイブラムスが映像化?


本日のHollywood Reporterにスティーヴン・キングの「ダーク・タワー」映像化のニュースが出現!
The Vine: King, Abrams eyeing 'Tower'

スクリーンサイズ(映画?TVM?)など詳細は未定ながら、ここであがっているクリエイターの名前は「LOST」、「MIⅢ」のJ・J・エイブラムス。
さて、この企画実現する?

原作 ダーク・タワー1 ガンスリンガー スティーヴン キング / / 新潮社
  
[PR]

by hamchu | 2007-02-14 15:43 | 映画・ニュース | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/5119936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from サッチモ 週末日記 at 2007-02-15 07:59
タイトル : Movie: The Dark Tower VolumeⅠ 
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 本日実家より帰還。ようやく一年の始まりです。それにしても疲れた・・・_| ̄|○ il||li  いろいろ面白い事もあったのですがちょっとおいておいて、、これなんなのでしょう? 私は偶然目にしたのですがかみさんが是非とも見たいというので"YouTube"で例の紅白 DJ OZMAのシーンを見た後、何となく生Stephen Kingもあるんでない??って検索。ついでにDark Tower関係もあるかな・・・なんて検索してみたら出て...... more
Commented by satchimo_2005 at 2007-02-15 08:09
おお、やるかも?ですか(笑)
"LOST"はちょこっと見ましたが、"MIⅢ"は未見。
J・J・エイブラムスの実力やいかに・・・
どうせやるなら見ごたえのあるものにして欲しいものです。

YouTube版ダークタワーのスタッフ・キャスト、結構ツボだったんですけど・・・(笑)
Commented by hamchu at 2007-02-15 09:22
「MIⅢ」、長編初監督作品にしては評価も悪くなかったんですよね。
「ダーク・タワー」、映画よりTVMの方がいいんじゃないか、と思うのですがどうでしょう?でもそうなるとYouTube版のキャスティングはないなあ…(笑)
Commented by hamchu at 2007-02-27 17:34
キング自身がNYのコミコンでこの企画を認めた模様。脚色はエイブラムズと「LOST」のデイモン・リンデロフ。エイブラムズはスタートレックを監督するみたいですが…


<< 【TVM】オプラ・ウィンフリー...      【映画】スコット・スミスのスリ... >>