人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 05日

【映画】マーク・ラファロ、フェルナンド・メイレレス監督の「白の闇」に出演


フェルナンド・メイレレス監督の「Blindness」にマーク・ラファロが出演する模様。

当初予定されていたダニエル・クレイグの出演はなくなってしまったようですが、ジュリアン・ムーアは出演予定。

原作はジョゼ・サラマーゴの寓話的作品「白の闇
ラファロは”医者(眼科医)”の役(ジュリアン・ムーアは”医者の妻”かな?)。


【関連】
【映画】フェルナンド・メイレレス監督の次回作はジョゼ・サラマーゴの「白の闇」映画化 06年9月14日
【映画】フェルナンド・メイレレス監督の新作にダニエル・クレイグとジュリアン・ムーアが出演? 07年3月15日

原作 白の闇 ジョゼ サラマーゴ Jos´e Saramago 雨沢 泰 / 日本放送出版協会


原作 おもな登場人物
医者の妻
医者
サングラスの娘
斜視の少年
最初に失明した男
最初に失明した男の妻
黒い眼帯の老人
軍曹
首領
会計係
車泥棒
タクシー運転手
薬局の助手
受付係
不眠症の女
 

by hamchu | 2007-06-05 11:57 | 映画・ニュース | Comments(2)
Commented by gotenn17 at 2007-06-05 15:20
ユアン・マクレガーの「ステイ」という映画を昨日TVで観た・・・な~んか不思議な映画で途中退屈してたがラストまで観てしまった。
そんな映画ってありませんか? やっぱ、なにか引き込まれる要素ってあるのかな~。 ・・・・映画っていいですねっ、それでは又~。笑
Commented by hamchu at 2007-06-05 16:05
「ステイ」は確かに不思議な映画ですよね~途中退屈するのも何となくわかるわあ(私は一度見ただけでは訳わからんかったですわ 笑)。
この監督(マーク・フォースター)の映画、独特の雰囲気みたいなものがあると思うのですが、結構好きかも(実は次回作の「カイト・ランナー」←アフガニスタンを舞台にしたベストセラーの映画化 をプッシュしているのでかなり贔屓目かも 笑)。


<< 【映画】BBC Films、「...      未公開作品 DVD 三銃士 妖... >>