2007年 06月 28日

【映画】ニコラス・スパークスの「Dear John」映画化、脚本家が決定


New Line Cinemaはニコラス・スパークスのベストセラーを映画化する「Dear John」の脚本家として「We Are Marshall」のJamie Lindenを起用。

【関連】
【映画】ニコラス・スパークスの「Dear John」、チャニング・テイタム出演で映画化? 07年3月20日

原作 Dear John Nicholas Sparks / / Warner Books Inc
 
[PR]

by hamchu | 2007-06-28 16:40 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/5799967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gotenn17 at 2007-06-28 21:06
こんばんわ! 唐突ですが「ゾディアック」は観ましたか? あの映画観て見たいです。 実話だよね~、未だに犯人は謎?
Commented by hamchu at 2007-06-29 18:42
ごてんさん、こんにちは。ただ今弁理士試験の論文試験を控え、もーどーにもならん(しっちゃかめっちゃか)状態(笑)。映画も見れません。この日曜日が過ぎれば少しはいいんですけどねー(でもまだ7月22日までは試験モード)
「ゾディアック」も見たいし、原作も読みたいんですが…
Commented by gotenn17 at 2007-06-29 21:57
こんばんは! わぁ~~凄い。 頑張ってるんだね~~。 子育てしながら勉強・・・とても素晴らしい前向きな姿勢、頑張ってね~~。フレ~フレ^ハムチューママっち!
Commented by hamchu at 2007-06-30 12:39
ははは、勉強再開した時点ではもーとてもダメ~と思いましたが意外と何とかなるもんです(でもパパに長時間のお散歩に連れ出してもらったり殆ど面倒見てもらっちゃってる)。離乳食のメニュー、毎日マンネリでスマン、って感じ。
ああ~試験まであと1日、アガリ症のワタクシ緊張してまいりました(笑)。
Commented by gotenn17 at 2007-06-30 22:08
ん? あがり症なの?笑  では・・・あがらないように・・・・エイッーーー安産すっぽんっ! ??? 脱線しました~。 パパのためにも・・・頑張ってくいださい!
Commented by hamchu at 2007-07-01 20:07
もうあがり症もいいとこの小心者でして、しょっぱなの特許で玉砕じゃあっ(もう何度目か トホホ)。あーあー(出るのはため息ばかりなり 笑)


<< 【TVM】Lifetime、V...      【映画】ラッセル・クロウ、リド... >>