2007年 07月 25日

未公開作品 DVD アンフィニッシュ・ライフ


アンフィニッシュ・ライフ An Unfinished Life 05年米
監督:ラッセ・ハルストレム
製作総指揮:ボブ・ワインスタイン、ジョー・ロス、グレアム・キングほか
製作:アラン・ラッド・Jrほか
脚本:マーク&ヴァージニア・コラス・スプラッグ
音楽:デボラ・ルーリー
撮影:オリヴァー・ステイプルトン
原作:果てしなき日々 マーク・スプラッグ 中井 京子 / 新潮社
DVD:アンフィニッシュ・ライフ  / ジェネオン エンタテインメント
出演:ロバート・レッドフォード、モーガン・フリーマン、ジェニファー・ロペス、ジョッシュ・ルーカス、ダミアン・ルイス、ベッカ・ガードナー
ストーリー
夫を自らの過失で死なせてしまった女ジーン(ジェニファー・ロペス)と、死んだ夫の父アイナー(ロバート・レッドフォード)。心に深い溝を抱えた二人が、やがて心を通わせていく…。

【関連】
【Trailer】ラッセ・ハルストレム監督の新作「果てしなき日々」 05年7月30日


*このスタッフ・キャストで全く話題にならなかった(製作に難アリの)残念な作品(ホントもったいない)。実は原作クレジットも入っていないのではないか?と思います(見てみないと…)。


原作 おもな登場人物
ジーン・ギルキスン (ジェニファー・ロペス)
グリフ ジーンの娘 (Becca Gardner)
アイナー ジーンの義父 (ロバート・レッドフォード)
ミッチ・ブラッドリー アイナーの旧友 (モーガン・フリーマン)
クレイン・カールソン 保安官 (ジョッシュ・ルーカス 映画ではクレイン・カーティス?)
ロイ・ウィンストン ジーンの同棲相手
ニーナ・ハーランド ダイナーの店主 (カムリン・マンハイム)
カーティス・ハンソン 牧場主
ダン カーティスの父
アンジー 動物園の園長
カール 犬
クマ
 
[PR]

by hamchu | 2007-07-25 10:12 | DVD | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/5914455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 映画と海外ドラマとコスメ at 2007-11-19 13:33
タイトル : 映画「アンフィニッシュ・ライフ」でジェニファー・ロペスが..
ジェニファー・ロペスが映画「アンフィニッシュ・ライフ」で使用したコスメ。 アンフィニッシュ・ライフ(2007/07/25)ロバート・レッドフォード モーガン・フリーマン ジェニファー・ロペス商品詳細を見る... more
Commented by お松 at 2007-07-25 15:20 x
なんだかストーカーのように何度もコメントしてすみません。しかも原作読みました~とかじゃないし・・。自分のブログ打つ前にどうしても「お気に入り」を一通り見てしまって、なんらかのキーワードに捕まってしまうのです。
今回は「モーガン・フリーマン」
この人、何から何まで映画に出まくってませんか? 率直に、何故??
・・・大きい借金でもあるのでしょうか(笑)
Commented by hamchu at 2007-07-25 18:45
ははは、自分のメモコメントばっかりではサミシイですからなあ。是非何でも(映画に関係ないことでも)書き込んでやってください!

神様に刑事に大学の先生、アメコミ映画にも出ているし…ホント出まくってますなあ、モーガン・フリーマン。しかもオイシイ役が多くって!(笑)
Commented by gotenn17 at 2007-07-25 23:42
こんばんは~! これ未公開なんだ~。 配役は大物が揃っていて良さそうな映画のようで。 最近は映画館行ってないな~~。 あっ、先日私の大好きなシリーズ、トランスポーター2を又観ました~。 ありえない強い男・・・あんな男に守ってもらいたい~~。爆  息子さんは元気ですか? ウチの孫はやたらとでっかいですっ!笑
Commented by hamchu at 2007-07-26 08:51
こんにちは!そうそう、これはお話もよい感じなんですよー(ジョッシュ・ルーカスもチョイ役だけどいいキャラでねー)日本でも当初は劇場公開予定だったと思うんですけどね。ホントもったいないわア。
ははは、「トランスポーター」、私ジェイソン・ステイサムも好き(笑 gotennさん、気が合うなあ~)。

うちの息子もでかいっす。身体だけは大きいので何でベビーカーに乗ってるんだ、ってな目で見られることもしばしば…(まだよく歩けないのよん。靴も買ってないのよん)
Commented by twinklet at 2007-07-27 10:18
こんにちわ♪ これ、未公開だったんですか!私はアメリカでテレビ放映されてるのを去年見ましたが
久しぶりに見たロバート・レッドフォードの顔にショックでした(なんだか目が整形っぽい?)。モーガン・フリーマンがいつもながらすごく良い味出してると思いました~。
Commented by hamchu at 2007-07-28 23:34
日本ではDVDスルーになってしまいましたよ~
ロバート・レッドフォード、ホント年とりましたよね(ポール・ニューマンが引退するぐらいだしなあ)。
モーガン・フリーマン、企画段階ではこの映画のキャラでまたアカデミー賞とれるかも?なんて言われていたときがあったようななかったような…


<< 【BBC】ノエル・ストレトフィ...      【映画】スコット・スタインドー... >>