2007年 07月 30日

【映画】キャメロン・ディアス、「わたしのなかのあなた」に出演


白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作で産まれた妹は、十三歳になった時、姉への腎臓提供を拒んで両親を相手に訴訟を起こす。果たして難病の娘の運命は? そして、前代未聞の裁判の行方は?

キャメロン・ディアスがNew Line Cinema、ジョディ ピコーの「わたしのなかのあなた」を映画化するニック・カサヴェテス監督の「My Sister's Keeper」に出演予定。

脚本はジェレミー・レヴィン、製作は「ナルニア国物語」のマーク・ジョンソン。

原作 わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels) ジョディ ピコー / / 早川書房

原作 おもな登場人物
アナ・フィッツジェラルド 13歳の少女
ケイト アナの姉、白血病を患う
ジェシー アナの兄
サラ アナの母、元弁護士
ブライアン アナの父、消防士
キャンベル・アレグザンダー 弁護士
ジャッジ キャンベルの介助犬,ジャーマン・シェパード
ジュリア・ロマーノ アナの訴訟後見人
スザンヌ・クロフトン サラの姉
イザベル ジュリアの双子の姉
ドクター・チャンス ケイトの主治医
デサルヴォ 判事
ケリー・ドナテッリ キャンベルの秘書
ポーリー
シーザー
レッド
ヴァーン・スタックハウス 保安官助手
テイラー・アンブローズ
   
[PR]

by hamchu | 2007-07-30 15:49 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/5935942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2007-08-06 14:01
アナの弁護士キャンベルの連れている謎の犬ジャッジはジャーマン・シェパード。というわけで?ジュリア&キャンベルのエピソードが好きな私はサラはやっぱり好きになれないなあ~(キャメロンはサラの役だよね)
登場人物追加しました。


<< 【BBC】ドラマ「Lark R...      全米映画興行収益 速報 07年... >>