2004年 07月 07日

【Trailer】コリン・ファレル主演、マイケル・カニンガム原作 「この世の果ての家」Trailer

a0000270_81023.jpg「めぐりあう時間たち」の作者マイケル・カニンガムの「この世の果ての家」の映画化「A Home at the End of the World」の予告もオンラインで公開されています(7月23日米公開予定)。
A Home at the End of the World Trailer

ジョナサンとボビー。純粋ゆえに傷つきやすい二人は親友となり、やがてゲイを自覚するジョナサンをボビーは受け入れる。時を経て再会した二人は年上の女性クレアと奇妙な家族生活を始め、三人に子供が生まれる……。

コリン・ファレルが主人公ボビー、その親友でゲイのジョナサンがダラス・ロバーツ、二人に絡む年上の女性クレアにロビン・ライト・ペン
そして、ジョナサンの母にシシー・スペイセク

何やら映画からコリン・ファレルのヌードシーンがカットされる模様。
試写を見た女性たちがこのシーンで騒いでしまったのが原因らしいのですが、確かにこの映画はそういうお話じゃないし、致し方ないと言ったらいいのか何なのか…

表紙 この世の果ての家 角川文庫 (c)角川書店
[PR]

by hamchu | 2004-07-07 08:11 | Trailer・HP | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/602105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2006-10-21 21:10
「イノセント・ラブ」のタイトルでDVDスルーに。
Commented by gotenn17 at 2006-11-06 21:02
何故、女性達が騒いだの? コリン・ファレルは女性には手が早いことで知られているけど・・・マイノリティ・リポートの時のコリンちゃんは良かったな~~。笑
Commented by hamchu at 2006-11-07 09:55
女性が喜ぶスゴイヌードだったんでしょうね~(ホントか?)「ダ・ヴィンチ・コード」のトム・ハンクスの髪型にばかり目が行くように、あらあ、と思うと気になっちゃって映画に集中できなかったりして。

コリン・ファレルは私の好みのお顔じゃないんですが(コラコラ)、「マイノリティ・リポート」、「タイガーランド」なんかはいいですね(笑)。
Commented by gotenn17 at 2006-11-08 15:39
因みに・・・・私の好みのお顔は・・・・ブラピでしょ~~~。爆
Commented by hamchu at 2006-11-08 18:08
私の一番好きなブラピは「リバー・ランズ・スルー・イット」…かな(笑)。今後も髪の毛は長め、ヒゲはなしの役をお願いしたいです。
Commented by gotenn17 at 2006-11-09 20:24
だすだすそうだす! ブラピのあの映画見た瞬間・・・きたーーーーーーーって思った。爆  「セブン」のブラピも好きでした~。 きゃん、ミーハーになってるぅ~~お付き合いありがとう!
Commented by hamchu at 2006-11-11 12:43
少し風邪気味かな?と思っていたら金曜日から本格的に熱が出て頭ガンガン。こういうときに限って原作アリニュースが多かったりするのですが…(笑)更新、コメントのお返事等もう少し待っておくんなさいまし。


<< 【映画の原作ニュース】マシュー...      S・キング原作「ライディング・... >>