人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 24日

【Trailer】99 francs ¥999 


仏で07年9月26日公開予定、「ドーベルマン」のヤン・クーネン監督の新作、「99 francs」のTrailer。
99 francs

僕はアイデア一つでモノを売り、カネを稼ぐクリエイター。だがこの業界は嘘と欺瞞に溢れ、誰一人本音が見えない。皆、嘘でしか生きられない。こんな世界、辞めてやる!
原作はフレデリック・ベグベデの「¥999」(角川書店)


99 francs 07年仏
監督・脚本:ヤン・クーネン
製作:アラン・ゴールドマン
原作:¥999 BOOK PLUS フレデリック ベグベデ Fr´ed´eric Beigbeder 中村 佳子 / 角川書店
出演:ジャン・デュジャルダン、ジョスラン・キヴラン、ヴァイナ・ジョカンテ、Elisa Tovati

【関連】
映画原作関連ニュース Undaunted Courage、¥999… 06年6月4日


原作 おもな登場人物
オクターヴ 広告代理店のプランナー、コピーライター (ジャン・デュジャルダン)
アルフレッド・デューラー 取引先のマーケティング・ディレクター 
ジャン=フランソワ 外商部長 
フィリップ 代理店支社長 
マルク・マロニエ クリエイティブ・ディレクター
シャルリー 芸術監督 (ジョスラン・キヴラン)
ソフィー 元恋人 (ヴァイナ・ジョカンテ)
タマラ 娼婦 (Elisa Tovati)
オディール 
ウォード夫人
 

by hamchu | 2007-08-24 17:50 | Trailer・HP | Comments(4)
Commented by gotenn17 at 2007-08-25 20:23
こんばんは~!お久しぶり~~。 お子さんもはむちゅうさんも夏バテしてませんか~~?  これからスタチャンで「ナイロビの蜂」を観るんだ~。 
Commented by hamchu at 2007-08-25 22:20
こんばんは~今年の夏は特に暑いですなあ(ぐてー。だらー)。
でもうちの子、ようやく歩けるようになったので毎日午前と午後に散歩&外遊び。子も私もひじから下真っ黒けだあ。
「ナイロビの蜂」大好きですよ~(原作を初めに読んだとき、本の序盤部分から何故か涙が止まらず 笑 初めの方は泣ける感じじゃないのに…)
Commented by gotenn17 at 2007-08-26 21:46
わぉ~~歩いてるんだ~~、これからは追いかけっこで忙しいね。体力勝負だよ~ん。
映画観ました~、とても重みのある深い作品で・・・なんか観終わってからもしばらくボーっとしてた。 原作読んでるんですね・・・読んでからみたかった~。笑  
Commented by hamchu at 2007-08-26 22:15
体力、やっぱり必要でしょうか。年のせいか、運動不足かすぐ息があがっちゃうんですけど…(今後抱っこをせがまれたらどうしよう…)

製作段階から推しまくり「ナイロビの蜂」「ナイロビの蜂」としつこく言い続けた04年、05年(笑)。
レイチェル・ワイズがアカデミー賞とってよかったわー(原作は私の周囲では読みにくい、とっつきにくいと評判?です。私が推す本ってえてしてそうなのよねー←何故?)


<< 未公開作品 DVD 聖杯伝説      映画原作関連ニュース 2300... >>