2007年 10月 30日

【映画】「Frankie Machine」、マイケル・マンが監督へ?


ロバート・デニーロが出演予定、ドン・ウィンズロウの小説「The Winter of Frankie Machine」を映画化する「Frankie Machine」をマイケル・マンが監督する模様。

【関連】
映画原作関連ニュース イメルダ・スタウントン、ロバート・デニーロ、マーティン・スコセッシ 05年11月20日
【映画】ロバート・デニーロがドン・ウィンズロウの新作を映画化 06年9月16日

原作 The Winter of Frankie Machine Don Winslow / Alfred a Knopf
 
[PR]

by hamchu | 2007-10-30 09:26 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/6376240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2010-09-06 14:08
角川文庫の「フランキー・マシーンの冬」上・下はこれ。映画化の話はどこに行っちゃったやら。
Commented by hamchu at 2010-12-04 12:29
文春の2010ミステリーベスト10で9位にランクイン。このミスでも期待できるかな~記事にできるかな~(なんか今年は映画化関連少なそうですもんね)
Commented by チェシャ猫 at 2010-12-05 20:29 x
映画関連は、今年度分はひっかかってきませんね。
『リンカーン弁護士』映画版がヒットして、コナリー作品がどんどん映画化されていくといいんですが。
Commented by hamchu at 2010-12-06 13:16
「エコー・パーク」面白かったですよね。文春ではベスト10に入っていないみたいでしたが、このミスではどうかしらん。
コナリー作品、単発TVMでもいいのでやってもらいたいです。

私、「フランキー・マシーン」みたいな話はメチャクチャ大好きだし、映画化したい気持ちもスゴクよくわかるけど、こういうのは難しいからなあ(笑)。でもフランキーはやっぱりデニーロでお願いしたい!
Commented by チェシャ猫 at 2010-12-08 09:53 x
ここだけの話(笑)、このミスで『エコパ』は6位に入ってますよん♪
Commented by hamchu at 2010-12-08 23:16
あははは、聞いちゃった~
ほかのあれやこれ(どれ?)の順位も知りたいけどキリがないですからなあ~でもはやく知りたいわ~(←せっかちさん)

実はまだサラ・ウォーターズ、読んでないんですが、このミス発売前に読めるかどうか。あとは20位までは結構いけてるのではないかと思うんですが…


<< 【映画】ジョン・トラヴォルタ、...      【映画】マーティン・スコセッシ... >>