人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 18日

【映画】アレック・ボールドウィン、「わたしのなかのあなた」に出演


キャメロン・ディアスダコタ&エル・ファニング出演、ニック・カサヴェテス監督の「My Sister's Keeper」にアレック・ボールドウィンも出演する模様。

原作はジョディ・ピコーの「わたしのなかのあなた
記事の感じだと、ボールドウィンはキャンベル・アレグザンダーっぽいですな(となるとシェパードを連れているのは彼ですか)。

【関連】
【映画】キャメロン・ディアス、「わたしのなかのあなた」に出演 07年7月30日
【映画】エル・ファニング、ダコタ・ファニング、「わたしのなかのあなた」に出演 07年10月28日

原作 わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels) ジョディ ピコー / / 早川書房

原作 おもな登場人物
アナ・フィッツジェラルド 13歳の少女 
ケイト アナの姉、白血病を患う 
ジェシー アナの兄
サラ アナの母、元弁護士
ブライアン アナの父、消防士
キャンベル・アレグザンダー 弁護士
ジャッジ キャンベルの介助犬、ジャーマン・シェパード
ジュリア・ロマーノ アナの訴訟後見人
スザンヌ・クロフトン サラの姉
イザベル ジュリアの双子の姉
ドクター・チャンス ケイトの主治医
デサルヴォ 判事
ケリー・ドナテッリ キャンベルの秘書
ポーリー
シーザー
レッド
ヴァーン・スタックハウス 保安官助手
テイラー・アンブローズ
 

by hamchu | 2007-12-18 17:02 | 映画・ニュース | Comments(2)
Commented by ハート at 2007-12-19 17:40 x
はむちゅうさん,お久しぶりです。
ピコーといえば,「偽りをかさねて(The Tenth Circle)」もLifetime局で映画化が決定したとのこと。ただいま図書館から借りてますが,なかなか読み応えあります。
年の瀬でお忙しいとは思いますが,こちらの製作開始ニュースもお待ちしています。
Commented by hamchu at 2007-12-19 18:04
ハートさん、こんにちは!お久しぶりです。
これ、ロン・エルダードが出演なさるんですよね。ニュースは見ていたのですが原作を読んでから…と思ってすっかりそのまま(ああ、このニュース12月はじめに出たんじゃなかったですか?)
本も予約して借りたのはいいのですが貸出期限を延長しないといけない始末。読まなきゃ、記事入れなきゃ(笑)。
しかし、Lifetimeこういうの好きねえ。


<< 【Trailer】Nim...      全米映画興業収益 07年12月... >>