人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 19日

【Trailer】Nim's Island


ジョディ・フォスター、アビゲイル・ブレスリン、ジェラルド・バトラー出演のファンタジー・アドベンチャー「Nim's Island」のTrailerがYahoo! Moviesに登場!
http://movies.yahoo.com/

なんかジョディ・フォスターがおかしいです(笑 こういうお話だったのか)。

現在の全米公開予定は08年4月4日。

【関連】
【映画】ジョディ・フォスターとアビゲイル・ブレスリン、「Nim's Island」に出演? 07年4月2日
【映画】ジェラルド・バトラー、「Nim's Island」に出演 07年5月18日


Nim's Island 08年米
監督・脚本:ジェニファー・フラケット、マーク・レヴィン
脚本:Joseph Kwong
製作総指揮:スティーヴン・ジョーンズ
製作:Paula Mazur
撮影:スチュアート・ドライバーグ
原作:Nim's Island Wendy Orr / / Alfred a Knopf
出演:ジョディ・フォスター、アビゲイル・ブレスリン、ジェラルド・バトラー、Alphonso McAuley

*思うに「インディ・ジョーンズ」というより「ロマンシング・ストーン」では?いや、いいんですが(笑)。

原作 おもな登場人物
ニム (アビゲイル・ブレスリン)
ジャック・ルソー (ジェラルド・バトラー)
アレックス(アレキサンドラ)・ローバー (ジョディ・フォスター)
フレッド ウミイグアナ
セルキー アシカ
ガリレオ グンカンドリ
チカ ウミガメ 
 

by hamchu | 2007-12-19 09:40 | Trailer・HP | Comments(2)
Commented by hamchu at 2008-08-04 18:39
「秘密の島のニム」 ウェンディ・オルー あすなろ書房 タイトルを映画邦題「幸せの1ページ」にしない心意気やよし!(って勝手に…)
Commented by hamchu at 2008-08-28 14:57
登場人物表追加。原作はかなり面白いです(私は結構好き)。やっぱり「ロマンシング・ストーン」だ(←しつこいよ 笑)。


<< 【映画】「ホビットの冒険」、(...      【映画】アレック・ボールドウィ... >>