2004年 07月 15日

【海外TVの原作ニュース】クリストファー・リーヴが監督のTVM「The Brooke Ellison Story」続報

クリストファー・リーヴがTVM「ミラクル! 母娘(おやこ)で通うハーヴァード」「The Brooke Ellison Story」をニュー・オーリンズで撮影中。
この地での雨と熱波にリーヴは特に悩まされているようです(脊髄損傷の後遺症ではこういう天候では体温調節が難しいらしい)。

その後判明したキャスティング、幼少時のブルック・エリソン役はヴァネッサ・マラーノ(Vanessa Marano)。
ルーシー・キャボットは彼女の姉ではなく大学生時代のブルックを演じるのかな?
その母ジーンにはメアリー・エリザベス・マストラントニオ。「パーフェクト・ストーム」以来何だか久しぶりという気もします。

レイシー・シャベールがクリストファー・リーヴの「The Brooke Ellison Story」に出演

ライフログ
ミラクル!母娘(おやこ)で通うハーヴァード
ブルック エリソン ジーン エリソン Brooke Ellison Jean Ellison 田中 樹里 / 文芸春秋
[PR]

by hamchu | 2004-07-15 08:27 | TV・ニュース | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/663039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by romeron at 2004-07-15 21:25
はじめまして。

す、すみません、“クリストファー・リーが監督”
かと勘違ってびっくりして飛んできました(笑
メアリー・エリザベス・マストラントニオ、ほんと
に久々ですね。
Commented by hamchu at 2004-07-16 08:05
はじめまして!
いや~クリストファー・リーと書いてしまって放置していたのかと思いました(笑 慌てモノなのでやりかねん)。

クリストファー・リー、あのお年で監督というのもなかなかいいと思います。是非やっていただきたい。
やはり作品は「ドラキュラ」系か?それとも「ウィッカーマン」か?

メアリー・エリザベス・マストラントニオは「ロビンフッド」や「ハスラー2」の時代がなんだか懐かしい…


<< 【映画の原作ニュース】トビー・...      【映画の原作ニュース】D・クロ... >>