2008年 02月 08日

【TVM】へザー・ロックリア、Lifetimeのオリジナル・ムービーに出演


へザー・ロックリアがLifetimeのオリジナル・ムービー「Flirting With 40」(仮題)に出演、12月にプレミア予定。

主人公は2人の子供を持つシングルマザーJackie Laurens(ロックリア)。40歳の誕生日を前にハワイにバカンスに出かけ…そこで若い男性との新たなロマンスが?
原作はジェイン・ポーターの「Flirting With Forty

作者のオフィシャルサイト Jane Porter | Novelist-
ジェイン・ポーターの本はハーレクインから数冊が出ているようですが、この作品の翻訳はないかなー

脚本は「アップタウン・ガールズ」のジュリア・ダール。
製作はZerneck/Sertner Films、Peace Out Prods.、Sony Pictures Television。
Judith Verno、フランク・フォン・ザーネック&ロバート・M・サートナー(笑)が製作総指揮。

へザー・ロックリアはLifetimeではノーラ・ロバーツのロマンス小説をドラマ化した「Angels Fall」に主演していました(高視聴率だったみたい 【TVM】ヘザー・ロックリア、ローラ・ロバーツ原作のドラマに出演)。
へザー・ロックリアと聞くと未だに「パトカー・アダム30」やトミー・リーを思い出してしまう私ですが…(古すぎ…)

原作 Flirting With Forty (Warner Books) Jane Porter / / 5 Spot
  
[PR]

by hamchu | 2008-02-08 11:47 | TV・ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/6769521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2010-02-03 15:37
これ、監督はミカエル・ソロモンだったんですね~(何でもやるな)DVDタイトル「39歳からの女性がモテる理由(わけ)」


<< 【映画】ユマ・サーマン、「エロ...      【映画】ロバート・イングランド... >>