2008年 02月 13日

【映画】ファニング姉妹が「わたしのなかのあなた」を降板、アビゲイル・ブレスリンが出演へ


New Line製作、ニック・カサヴェテス監督、キャメロン・ディアス出演の「わたしのなかのあなた」映画化「My Sister's Keeper」でエル&ダコタのファニング姉妹が降板。

主人公アナにはエル・ファニングに代わって「幸せのレシピ」、「Nim's Island」のアビゲイル・ブレスリンが出演、ダコタの演じる予定だった役(姉のケイト)にはTVM版エロイーズのソフィア・ヴァジリーヴァが予定されている模様。

この映画にはアレック・ボールドウィンジョン・キューザックも出演予定。

今回の降板、話題になりそうなキャスティングだっただけにちと残念(私個人としては原作のイメージ的には今回のキャスティングの方が何となくしっくりくるんですがどうでしょう?)。

【関連】
【映画】キャメロン・ディアス、「わたしのなかのあなた」に出演 07年7月30日
【映画】エル・ファニング、ダコタ・ファニング、「わたしのなかのあなた」に出演 07年10月28日
【映画】アレック・ボールドウィン、「わたしのなかのあなた」に出演 07年12月17日

原作 わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels) ジョディ ピコー / / 早川書房

原作 おもな登場人物
アナ・フィッツジェラルド 13歳の少女 
ケイト アナの姉、白血病を患う 
ジェシー アナの兄
サラ アナの母、元弁護士
ブライアン アナの父、消防士
キャンベル・アレグザンダー 弁護士
ジャッジ キャンベルの介助犬、ジャーマン・シェパード
ジュリア・ロマーノ アナの訴訟後見人
スザンヌ・クロフトン サラの姉
イザベル ジュリアの双子の姉
ドクター・チャンス ケイトの主治医
デサルヴォ 判事
ケリー・ドナテッリ キャンベルの秘書
ポーリー
シーザー
レッド
ヴァーン・スタックハウス 保安官助手
テイラー・アンブローズ
 
[PR]

by hamchu | 2008-02-13 16:47 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/6789060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【HP・Trailer】Ang...      映画原作関連ニュース Girl... >>